09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

えぇ~!!(^^;)

2007年07月05日
今日は仕事が終わらず持って帰ってきてしまいました。
やっぱりあの女性に会えなかったから???
写真でも撮っておけばよかった・・(T_T)
ということで今日は簡単に。

ただね
ちょっとツッコミ入れたくなるような人が2人居て・・・
まず1人目。
ダニエルからメールが来ました。
それが理解に悩むんです。
はーい!ひろ!!スシ、テンプラ、イクラチャーン!!!!



えっ???
これだけ???

他に探したりしたのですが見当たりません。
なんだったんだろう????
メール見てこれだけか~い!!Σ\(^o^;)
なんて1人ツッコミをしてしまいました。

2人目なんですがさっきジャム君のお散歩をしているとき
向こうからチャリンコで大きな声で歌っている男の人がやってきた。
私よりは若い感じ!!!
どんどん近づいてくる。
気持ちよさそうに・・・
段々、何歌ってるか分かってきた。
モー娘。である。
相当、気持ち良いんだろうネェ大きな声で歌ってるよジャム君!!
するとジャム君が吠えた!!!
ジャム君が吠えるなんて滅多にないことなんだけど・・・
ジャム君どうしたの??急に吠えて。
だってねこの人、音程おもいっきり外れてるから教えてあげたの!!!!
ジャム、ダメだよ!!それは知ってるんだけど気持ちよさそうに歌ってるんだから・・・(^^;)
私の変わりにジャム君がツッコミを入れてくれました。
あきらかに音程はズレている。
あぁ~皆さんに聞かせてあげたい!!
あそこまで音程がズレて居ると全く違う曲に聞こえてしまう・・・
でも、本人が気持ちよく歌ってるから・・・(^^;)











さて、これから仕事でもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
チョコのママさんへ
いや、たまにならジャム君も吠えないと思いますよ
相当ズレてて違う曲になってましたからね
だからだと思いますよ!
ダニエルも意味分からないですね
また遊びに来て下さい
ダニエルさん、日本食が食べたくなったのかなぁ(^^ゞ
やっぱり面白い方ですよね♪

ジャム君音程がずれているのは、ゆるしてあげてね^^;
私もカラオケで歌ってるときたまに「う・・ん・・・?」なんか音程がずれてるやんって思いながらも歌い続けてます・・・^m^
きっとジャム君がいたらが吠えられてるかも・・・!
マグロ君へ
ダニエルたまにわかんないヤツになります(^_^;)
まぁそれが面白いんですけでね
また遊びに来て下さい
面白い外人さん~
マグロ君も異国の友人欲しいな~

ぽちっと!

管理者のみに表示

