05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

どないやねん!!!

2007年07月06日
今日はまたなーんもないんです。
まぁ強いて言えばまたダニエルから一言メールが来ました。
ダニエルの中で流行ってるのかなぁ???



はーい!hiro!!
かめはめはー!!



え??また???

仕方ないので新たに日本語を教えてあげました。
勿論、一言です。
まぁ一言と言っても説明も加えましたが・・・
アルミ缶の上にあるミカン!!
使い方としては良いことがあったときに使うんだと教えちゃいました。(^^;)
さて、ダニエルわかるかなぁ???


さて、ちまたでは金曜日。
更に湘南では平塚で七夕祭りが日曜までやってて
それに行く浴衣着た人たちで電車が混雑。
おぬしら明日はお休みか!!!ええのぉ~私は仕事じゃぁー(`Д´)
今年は七夕は行きません!!!!
だって彼女居ないし・・・(T_T)
この間の女性が居たら仕事サボってでも行くんだけどなぁ~・・・
ちっきしょー
明日も仕事だけど気晴らしにどっかいこうかなぁ???







彼女が欲しくてもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
マグロ君へ
おかえりなさい
お疲れ様です
naoぴさんへ
ダメですよ~
織姫だったら1年に1回しか会えないですからね(^_^;)
また遊びに来て下さい
沖縄から帰りました~

近々・・・アップしますね~

ぽちっと!
懐かしぃ~!
平塚の七夕祭り!大学1年の頃まで行きましたよ~!
その後学生結婚でお子ちゃまできちゃったので^^;
平塚の七夕の飾りは、終わると仙台に持って行くのですよね。
今でもそうなのかしら~・・
懐かしいです。
ひろさんにも早く織姫が現れると良いですね~^m^

管理者のみに表示

