09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

お知らせです!!

2007年07月07日
さてさて、今日は気が付くと07年07月07日
スリー7でございます。
そういうわけではないのですが皆さんにお知らせがあります。
喜んでください以前、キャンペーンでシャツを作って抽選するといいましたが
私のきまぐれで応募してくださった方にプレゼントすることになったあのシャツ。
勿論、条件としては評価してもらうのと自慢してもらうことですが・・・(^^;)
そのシャツが今週中に出来上がります。
皆様のお手元に届くのは来週か再来週までにはお届けできると思います。
夏休みには間に合いそうです!!!!(^o^)
皆さんお待たせして大変申し訳ありませんm(_ _)m
でも、その分、いいものをお届けしたいと思っております。
また、ご家族や、お友達が欲しいという方が居たらお譲りしますのでその時は言って下さい
届いたらまず私が更新しますね!!!
応募されなかった方でやっぱ欲しいというかも言って下さいね
そのうちH.Pも作ってみようかなぁ???





いや~
感動した!!!!!
サル社会にも悲しいルールがあるんですね
あの番組は可愛かったり悲しかったり
でも動物好きのの人にはいい番組ですよネェ~
見るたびに感動したり微笑ましくなったりしますね



暇だから七夕でも行って来ようかなぁ???






今日はダニエルからメールが来なくてもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
日記 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
――さんへ
了解しました
また遊びに来て下さい
――さんへ
了解しました
また遊びに来て下さい
K部長さんへ
七夕行かなかったです
飲みにいっちゃいましたから(^_^;)
Tシャツ楽しみに待ってて下さい!
また遊びに来て下さい
――さんへ
了解しました
また遊びに来て下さい
エヴァとおちゃんさんへ
私はやらないので分からないですけどパチンコは出ましたか?

例の女性どうでしょう?
結局、飲みにいっちゃいましたから七夕行ってないです(^_^;)
会いたいですねぇ~
また遊びに来て下さい
ローランママさんへ
お待たせしてすみませんm(_ _)m
でもいいものが出来上がります!
七夕私も行ってないですね
結局、飲みにいっちゃいましたから…(^_^;)
また遊びに来て下さい
さらださんへ
お待たせしてすみませんm(_ _)m
でもいいものが出来上がります
自慢お願いしますね
また遊びに来て下さい
shenshuさんへ
遅いですよ~
プレゼントは出来ないですけど
お譲りするのは可能です!
詳細は別途打ち合わせで!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは!
相変わらず携帯ばかりで(汗)
七夕祭り、行きましたか?
うちの平塚担当はとっても大変だったそうです。

そうそうシャツが完成まじかなんですね!
ん~楽しみっす!!!

K部長
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ついにTシャツが出来上がるんですね~
とっても楽しみです♪
ワクワクしながら待ってます!

湘南の七夕祭りって若者が多そうですね~
例の女性も遊びに来てるかも?

ひろさんのブログを見て昨日がスリーセブンの日だったことを知り
パチンコに行こうと思ってしまった!笑
最近バタバタしてたのでこれから行ってみようと思います!爆
わぁ~い!!Tシャツがもうすぐできるのですねえ(^^)
楽しみです♪
HPまで作っちゃうなんてさすがです!!
七夕行ってきましたか?私…3年前くらいから行ってません(><)
わーーい
Tシャツが 出来上がるのですね。
すごい期待してますよぅぅ~・・・♪ 
HPまで出来るって言うから こりゃ期待しない方が可笑しいですね。
我が家でもどでーんとPRしますからね・・♪
ビリーさん 効果でてるんですね。私もボチボチ(~~)
もう少し身軽になったら 再入隊しますよ!!
シャツ欲しいです。マジで欲しいです。
遅くなりましたがよろしくお願いします。
ちなみに「S]まだありますか?

管理者のみに表示

