06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

行ってきましたよ~

2007年07月08日
今日はジャンクスポーツにtenさんが出るんだった!!!!
ビデオの予約はOK!!!(^o^)
携帯のワンセグも録画の準備OK\(^o^)/
更新はちょっと待ってくださいね。






ナヨナヨしてない人!!!
おもしろい人!!!!
tenさんの今の理想の人だそうです!!!
ナヨナヨの基準が分からないけど私でも大丈夫???
おもしろいこれは間違いなくイケる!!!!!(^o^)
コレだけは自信がありますからね!!!!!!!
よっしゃー!!!!!!
かなりテンションが上がってまいりました!!!


いや~TV見ながらだから遅いですね(^^;)




はい、行ってまいりました!!
1日彼氏役のパーティーに行ってまいりました。
結果から言うとめっちゃ疲れました!!!
気疲れです(^^;)
まず、彼女役の光里ちゃんと待ち合わせてパーティー会場へ
コーヒー飲みたくても缶コーヒーはダメだから飲めません。
とりあえずスタバに行って緊張をほぐすためにもコーヒーを飲んで最終打ち合わせ。
打ち合わせを終えて会場に行くと
片手にワイングラスを持った人たちが沢山。
そしてフロアの左側には食べ物が沢山。
バイキングとどう違うの???
なんて思いながらこれ食っていいの???おかわりするの面倒だから特盛りでいい???
光里ちゃんに内緒で聞きながら少しずつ食べれる分だけとダメ出しくらいながら食べてました。
結局、大人のDSトレーニングはちょっとしか意味なかった・・・(T_T)
するとわざとらしく光里ちゃんと友達と言い張る女性が男を連れてやってきた。
『あっ!光里ぃ~やっときたの!!紹介するね彼のゆうすけ!』
『どうも。』
ひょろひょろっとしたいかにもって感じの彼。
『彼ね○○銀行に勤めてるの!あっ時計はGUTTIなんだけど私がプレゼントしたの。それでね車はBMWでぇ~家は・・・』
出た!出た!!こういうのは男も女も関係なくムカつく。
空気の読めないやつはいらない。
ようやく、自慢が終わり『そちらの方は???』といかにも紹介しろと言わんばかりの振り。
どうせ自分の彼氏よりも劣ってるから自慢したいんだろう。
光里ちゃんが私を紹介し始めた
『あっ紹介するわ。ひろ。私の彼。彼は○○に勤めてるの。仕事柄世界を飛び回っているの。』
まぁあながち間違ってはいないけど・・・
『へぇ~そうなの。何処でどうやって知り合ったの???』
隠しているがちょっと悔しそうである。
きっと予想外だったのだろう。
フォローするように彼氏が聞いてきた
『ちなみに彼は車何乗ってるの???時計は何つけてるの???』
なんだ結局、そういう男なんだとちょっとムカついて
光里ちゃんが考える前に私が言ってやりました!!!
『車はHONDAのSTEP WAGONです。別に外国車が車じゃないですし、用途や目的にあっていたり乗ってる人が気に入っているならいいんじゃないですか???時計だって誰かに見せるわけじゃないですか日本製でもブランド物でも正確なのが1番じゃないんですか???そもそも見てくれを気にしているヤツって大事な部分が抜けてるんですよね!!』
嫌味半分、ハッタリ半分・・・
私にとっては何もかも初めてだから内心、バレるんじゃないかと冷や冷やしてましたよ(^^;)
でも自分に心の中でよく言った!!!!と褒めちゃいました(^o^)
すると彼氏は『大事な部分って???』
『分からないんじゃ本当に抜けてるんですね。』
今度は彼女がひるんだ彼氏をフォローするように後ろから押されてこぼしちゃったと言わんばかりの持っていたワイングラスを私に向けた。
勿論、私はワインがかかり大変なことに。
『あぁ~ごめんなさい。大丈夫ですか???』
『ウチの○○がすいませんね。コレで着替え帰りに買ってください。』
と出してきたのが5万円。
カッチーン凸(`Д´メ)
右脳が回転し始めた。
ハッタリだろうと嘘だろうとそんなんで解決しようとする根性がムカつく。
『大事な部分が分からないなら教えてあげますよ。大事な部分って言うのは空気の読む力と人を思いやるという気持ちです。』
もう止まらない。
『いくら着飾ったところで中身がなければ意味がない。そういう人に限って回りを気にして怯えているんですよ。』
私の右脳が次から次へと勝て!勝つんだ!!ジョー!!!と命令してくる。
『車がどうとか時計がどうとか家がどうだろうと関係ないんじゃないですか???』
続けてスパートをかけてみました
『別にあなた方がどう付き合おうが全く関係ないこと。それと同じで私と光里はうちらの付き合い方をしてるんだから邪魔しないで下さい。それと自慢するのも結構。でも中身がちゃんと身についてからにして下さい。』

勝ったな!!!v(^o^)v
スッキリもしました。
スッキリしたところで今度は光里ちゃんのご両親に挨拶。
いや~1日彼氏役とはいえ緊張です。
っというか1日彼氏役だから緊張するのかもしれません。
『お父さん、お母さん紹介します。彼がお付き合いしている男性です。だからお見合いの話はなかったことにしてください。』
『はじめまして○○と申します。宜しくお願いします。』
そういう理由で1日彼氏になったというわけです。
まぁそんなこんなで色々と質問の山、山、山・・・
そして最後にお父さんがこんなことを言い始めました。
『分かった。では私からも条件があります。君達付き合っているなら簡単なことだ。今ここでKISSしてみなさい。』
『えっ???』
『えっ???』
いきなりなんちゅー条件だ・・・(^^;)
私が悩んでいると光里ちゃんが気転をきかせて『それは出来ません。いくらお付き合いをしているとはいえ常識ある人間です。皆さんが居る前では出来ません。』
ナーイス!!!!
するとお母さんが
『分かりました。いいでしょう。認めます。ではお父さんそういう事でよろしいですね。』
『まぁそういう理由ならいいだろう。』
ナイス判断光里ちゃん!!!!
そして紹介が終わって喫煙所へ
タバコをプカプカとしているとお母さんからお呼びが・・・
急いでタバコを消して光里ちゃんに付き添ってもらっていくと
『光里は外して下さい』
えぇー!?!?お母さんと1対1で話すのぉ???
『ひろさん、わざわざ貴方1人にしてもらったのには訳があります。他言無用。正直に答えて下さい。ここへ来た経緯を教えてください。』
『えっと、今日は車で来ているんでお酒は飲んでません。駐車場は・・・』
『違います。光里とはお付き合いしてないですよね?正直に答えてくださっていいんですよ。お見合いもしないですから。』
『はい。付き合っていません。』
事情といきさつを全て話し開放してもらいました。
・・・
・・・
・・・





思いっきりバレてる・・・(^^;)




ボロが出たのかな???
それ以来、お父さんともお母さんとも話していないのでなんとも言えないですが・・・
そして帰ってきたというわけでございます。
光里ちゃんは上手く誤魔化せたと思っているようで・・・
近いうちに食事をゴチしてくれるそうなんですがバレてたこと話した方がいいのかなぁ???
もうねぇとにかく疲れましたよ(T_T)








tenさんに見とれてたらこんな時間になったけどランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
日記 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
ローランママさんへ
…さあ?
何でなんですかね?
私にも分からないですよ(^_^;)
やはりお嬢様同士仲良くなるんですかね?
それとも親が関係あるんですかね?
まぁ典型的な庶民の私には分からないです(^_^;)
また遊びに来て下さい
さらださんへ
右脳はフル回転でしたよ!
勝ちを確信しましたからね!
今日話しました
結局取り越し苦労でしたよ!
また遊びに来て下さい
――さんへ
了解しました
また遊びに来て下さい
naoぴさんへ
あちゃ~
見なかったんですか?
メッチャ感動ですよ!

かなりムカつきましたからね
庶民をバカにするなよ!
って感じですね!
また遊びに来て下さい
光里ちゃんは、どうしてそのコと友達何ですかね???
本当にそんな人いるもんなんですね~ひろさん、かこいいです(^^)/
湘南のひろさんかっちょいいですね
なかなかいえませんよ・・!!
さぞ右脳が働きまくったでしょうね♪

で 私もバレた事 話した方がいいと思います。
でも今回の事で光里ちゃんのご両親も無理強いの
お見合いは勧めないと思いますよ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ひょえぇ~っ!
そんな事情だったのですか。
それにしても、さすがひろさん、タダでは帰って来ませんね(笑)
お疲れ様でした!

お猿の番組見そびれちゃったの(T_T)
ブーさんへ
私の変わりに色々悩んで頂きありがとうございますm(_ _)m
とりあえず光里ちゃんにはバレてた事を話してみます
ご心配かけてすみませんm(_ _)m
また遊びに来て下さい
マグロ君へ
ありがとうございます
また遊びに来て下さい
エヴァとおちゃんさんへ
そうですか?
やっぱり話した方がいいですよね!
話してみます
また遊びに来て下さい
お疲れさまでしたねぇ( ̄∀ ̄ )
でも流石母親には嘘はつけないものなんでしょうか?
問題はその事を光里ちゃんのお父さんに
話しているかどうかってとこでしょうね( ̄∀ ̄;)汗
何だか考えているだけで胃が痛くなります(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ポチ逃げしま~す。
ごみん!
なんだかいろんな事があったんですね…
それにしても光里ちゃんの友達とその彼ってイタすぎ!
本当にいるもんなんですね~
親にバレてた事は話したほうがいいと思いますよ
お疲れ様でした~
まりまりさんへ
説明不足ですみませんm(_ _)m
そうなんですtenさんメチャメチャ大好きななんです!
まりまりさんも機会があったら見に行ってみてください!
ハマりますよ~
また遊びに来て下さい
あぁ~分かりましたぁ!!
私、ジャンク見てたのですが、
ひろサマはあの方がずっと好きって言ってらしたんですね~
全く知らないジャンルなので、
ずっと誰なんだろぅと思いながら日記読んでたんですぅ(*´∀`)勉強になりました(笑)
そして、色々お疲れ様でした~☆★
いやぁ、かっこいいですよw
親って、子供のことなら何でも分かっちゃぅんですかね~?

管理者のみに表示

