07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

期待させたらごめんちゃいm(_ _)m。。

2007年07月12日
皆さんに大事なお話があります
出来上がりました!!!!
これがポロシャツです!!!!
っと写真を何枚か載せる予定が・・・
今日に限ってお願いしてた人連絡が取れなくて・・・(^^;)
明日は遅くなるからやはり土曜日ですね。
土曜日に取りに行ってこのBlogに載せて
日曜日に出来れば皆さんのとこに発送したいですね
皆様もう少々お待ちくださいm(_ _)m。。



さて、私が帰ってきてご飯を。
今日はトン汁でした。
用意して食べようかと思ったら久しぶりに弟君がやってきて聞いてきました。
『なぁなぁトン汁って何入れて食べる???』
『そりゃネギとか七味とかちゃうん???』
『そうだよな!七味入れるよな!!じゃぁ何で普通の味噌汁には入れないんだ???』
『入れる人もいるんじゃない??入ってる具が違うからじゃない???』
『具が違うって言ってもアレが味噌汁の中に単品で入ってても七味入れないだろ!!!』
『まぁそう言われればそうだな。じゃぁなんで入れないん???』
『知るかー!!!(`Д´メ)』
『逆ギレかよ!!!!』
でもなんでなんでしょうね???




あと1週間でちょっと仕事楽になると思うけどランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
トン汁には、いれるけど普通の味噌汁には
入れないですね!
でも、みそと七味ってあうから味噌汁にも
入れてもあうでしょうね(*^_^*)

ポロシャツ出来上がったんですね♪
楽しみに待っていますね(*^^)v
マグロ君~味噌汁にも入れるよ~七味・・・!

おかしいかな?

ぽちっと!
naoぴさんへ
へぇ~
そうなんですか!
やっぱ入れる人
私、味噌汁に一味入れますよ。
七味も好きですが、ピリっとさせたいだけの時は
一味かな。
と言っても名古屋に来てからですが。
味噌とは相性良いと思いますよ^^

管理者のみに表示

