07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

チャンス!!!そしてゲット!!

2007年07月13日
今日は一段落がやっとついたのでお疲れ様会がありました。
お酒がかなり入っています。
時間ずらしちゃおっと!!!
飲んでたんですけど気が付くと0:00を回ってる・・・(^^;)
終電がない!!!!!!
仕方ないので漫画喫茶に・・・
ただね、居たんですよ!!!!!
この間、私の理想の90%の女性が!!!!!
飲み屋に!!!!
話しかけてすかさず番号とアドレスゲットです!!
彼女の方はは???っといったかんじでしたが
事情を1からすべて話してようやく連絡先を教えてもらいました。
これから徐々にがんばります!!!
こんなチャンスは滅多にないですよね???
携帯からしかも酔っ払って失礼・・・m(_ _)m。。
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
マグロ君へ
いや、あそこで声かけないと絶対後悔しましたし
もう会えないですからね!
頑張りました
また遊びに来て下さい
さらださんへ
そうなんですよ!
居たんですよ!
もう興奮ですよ!
また遊びに来て下さい
すごいね~ひろさん~

マグロ君は、奥手で・・・話しかけられないだろうな~

プレイボウイ?

ぽちっと!
良かったですね
おおっっ
彼女と進展があったのですねぇー
まるで電車男じゃないですか・・・(~~)
これからの展開に期待・・・ぽちりんこ♪

管理者のみに表示

