07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

おやすみなさいzzz

2007年07月14日
昨日、居酒屋で理想の90%の女性に会って
連絡先をゲットしたものの・・・
相手の女性には新手のナンパだと思われているような・・・
しかも冷静になって考えてみると多分その女性だった・・・のかなぁ???
なんて思ってしまう
一応連絡先をゲットしたのだからとりあえずメールをしてみました。
返事が返ってくるのがドキドキですけど・・・(^^;)
頑張ります!!!
そして昨日、終電がなくなりマンガ喫茶で時間を潰していたのですが
全く寝れないzzz
ひたすら眠いのです
だからすみません寝ますzzz
おやすみなさい







徹夜で仕事でもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ろころんさんへ
そういってもらうと嬉しいですよ!
またいつでも遊びに来て下さい
頑張ってー! うまくいくといいねぇ。

しばらくご無沙汰してましたけど、面白くてさかのぼって読んでしまいました。1日彼氏お疲れ様でした。

管理者のみに表示

