07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

今、全貌が明らかに!!!

2007年07月15日
ちょっと今回私のデザインはあまりにも極端すぎるという事で
最終的には299倶楽部さんに協力、お願いした形になってしまいました(^^;)
さてさてまずは正面から!!!
P7150919.jpg

モデルは弟君3号にお願いしました。
右肩に足跡があり
P7150920.jpg

その足跡はケン・ケン・パをしています。
右肩を登っていくのは人生、右肩上がりに良くなりますようにという願いが込められているそうです。
右肩を登っていった足跡は
P7150922.jpg

後ろまで繋がって居ます。
P7150923.jpg

これは人生上がってばかりではなくたまには底まで落ちて再度這い上がる!
V字回復という意味が込められています。
ケン・ケン・パ・ケン・ケン・パ・ケン・パ・ケン・パ・ケン・ケン・パでコレだけの意味を込めています。
そして、そして第2ボタンにはP7150921.jpg

見えるかな???
第2ボタンにも肉球が掘ってあります。
プレゼントした方気に入ってくれるかなぁ???
他にも欲しいという方はお譲りします。
ちょっと高くなってしまったのですが5500円くらいだそうです。
すいませんm(_ _)mでも着てもらうと分かりますが物はいいものですよ!!!
あと、送料は別にさせてください。



話は変わって起きたら
メールが来てました!!!!!
内容までは教えられないですけど何気ない会話でした
そして水族館が好きだそうです!!!!
新江ノ島水族館の年間パスポート買おうかなぁ???
それとも八景島シーパラダイスにしようかなぁ???
どうなんでしょう???
口説き落とすテクニックがあればなぁ・・・
とりあえず毎日朝とお昼と夜にメールしようかと思っているんですけどウザくない??大丈夫かな???
嫌われたりしないかな???
嫌われちゃったらかなり落ちていきます・・・(T_T)
でも何をメールしよう・・・(ToT)
皆さんの知恵やアイデアもお借りしちゃおうっと!!!(^^;)










もうすでにメールの内容が困ってもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
さらださんへ
届きましたか!
気に入って頂きありがとうございますm(_ _)m
宣伝までありがとうございます


彼女は…
そうですね!
でもウザいっていうタイミングが分からないんですよ(T_T)
忙しいみたいで1日1回しか返事来ないし…(T_T)
実はもうウザいと思われてる???
だとしたらかなり凹みます(T_T)
でも頑張ります!
また遊びに来て下さい
ありがとう♪
届きましたぁぁ~・・ありがとうございました。
早速ブログにて紹介しました。Tシャツすごく気に入ってますよ 今度の競技会着ていきます 楽しみです。。
そして彼女・・ K部長さんの様に 押して押して押し捲り・ 
うざいと思われた頃・・お休みするんです。
いつも来ていた物がこないと気になるんです・・
がんば゛!!
マグロ君へ
昨日も特集やってましたね!
tenさんあまり出なかったですけど…(T_T)
また遊びに来て下さい
応援していきます~

そういえば・・・この前・・tenさん・・

TV出てましたね~ひろさんのブログ観てるので・・

見入ってしまいました~


ぽちっと!
チョコのママさんへ
1日1回しか来ないですけどね(T_T)
私は何回か出してるんですけど…
そもそもメール教えてくれたって事はやはりモテるからそういう対応が上手いんですかね(ToT)

また遊びに来て下さい
K部長さんへ
マジですか?
実例ですね!
益々頑張りますよ!
でも何送っていいか分からなくて…(T_T)
かなり悩みます
また遊びに来て下さい
素敵なポロシャツが完成ですね(^^♪
今から楽しみです!

ところで、すごい進展ですね(*^_^*)
もうメールの交換までしてるなんて!!
これは、頑張るしかないですよね!(^^)!
応援してます!
こんばんは!
ポロシャツ、カナリカッコイイ!!!
モデルもカッコイイからかな(笑)
それにしても連絡先ゲット?
スッゴイです。
しかもメールだなんてスゴイ展開ですね・・・
なんかドラマを見ているようです。
台風が来ちゃう訳だっ!
でも頑張って下さい!
応援してますよ!!!
思えば私も当時は携帯なんてありませんでしたが、
同じような出会いでした。
しかも彼氏がいましたけど押し捲りました。
本当に頑張って下さい!

K部長

管理者のみに表示

