07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

昨日の話しになってしまいます

2007年07月17日
昨日、途中まで書いたのですが寝てしまいました・・・
なので昨日の話しになってしまいます。
電車男張りの話でございます

帰宅でございます。
まずはポロシャツ応募してくださった方々は届いた方やまだの方が居るようですが
遅くても明日には届くと思います。
お待たせしてすみませんm(_ _)m
届いた方は早速、Blogで紹介して頂き、さらにかなりほめて頂きありがとうございますm(_ _)m
そして、謝りついでにかなりベロベロでございます。
誤字脱字等あり大変読みにくいかもしれませんが許してくださいm(_ _)m
更に、何言ってるか分からない方や話を面白く見たい方は下の携帯からの更新を見てから見て下さい。
その1
その2
その3


さて、何から話しましょうか・・・
今日はですね午前中のうちに以前お話した仕事の神様からですね
『今日はお客さんの立会いも近いけど今まで頑張ったしほぼ完全だから早くあがろう!!』っというありがた~いお言葉を頂いて早くあがることに!
私はてっきり18時くらいかなぁ???なんて思っていたのですが
なっなっなんと!!あがったのは16時!!!
そういえば今日は休日だったんですね・・・(^^;)
そんなことすっかり忘れてました・・・
こんだけ早くあがれることは滅多にない!!!!
友達に電話するか・・・
春菜達に電話するか・・・
色々悩んでいると気が付けば携帯には彼女の表示が・・・
いや~急に誘ってもどうせ来ないだろう!なんて思っていても右脳は働く!!働く!!!(^^;)
親指は通話ボタンを押している・・・
トゥルルルル・・・
トゥルルルル・・・
NOぉ~!!かけてるやんけ!!!右脳のバカやろう~!!!(T_T)
トゥルルルル・・・
トゥルルルル・・・
そうだよね!急には相手だって忙しいよね!!じっくりメールで話して行こうよ!!うん!!うん!!そうだよ!!きっとそうに違いない!!!無理して出なくていいですよ~!!!(^^;)
トゥルルルル・・・
『はい!もしもし??あっ!!ひろさんですか???こんにちわ』
はう!!!_| ̄|○出ちゃった・・・右脳!!何とかしてくれ!!
『もしもし???』
『あっ!!もしもし!どーもです。あのぉさっき地震があったんで大丈夫かなぁ???なんて思って電話してみました。結構、強くて長かったので大丈夫でした???』
そんな事じゃないだろう!!!
『長かったですよね!!私は大丈夫でしたよ!!新潟は凄いことになってるみたいですよ』
『そうなんですか??また新潟なんですか・・・大変ですね』
『そうですね!』
・・・・
おい!おい!!会話終わりかいΣ\(`Д´#)
『もしもし?どうしました??』
『いや、なんでもないです。無事ならいいんです。じゃぁまた連絡しますね』
ピッ!!
あ゛-!!!!なんで誘わない!!!!
慌てておう1度電話・・・
『はい!もしもし??ひろさんどうしました???』
行け!行くんだジョー!!!!
『あのぉ全然断ってくれて全く構わないのですがもし良かったらこれから軽く飲みに行きませんか???』
『え?今からですか??ん~・・・』
『そうですよね!無理ですよね!!いや、急にお誘いしてるこっちが悪いんですから別にいいですよ!!』
『いいですよ!!』
『は!?忙しいんじゃないんですか???』
『今日は仕事なんで今からだとちょっと無理なんですけど18時くらいなら構わないですよ!!』
『マジっすか???いや全然待ちます。待たせていただきます。』
っということで半ば強引!?にお誘いすることに成功!!v(^o^)
そしてそれまで時間をつぶしながら待つことに。
その時から心臓がバクバク・・・
更に胃まで痛くなってきて・・・(T_T)
時間通りに彼女はやってきた。
とりあえず、近くの居酒屋さんに。
胃が痛いのを隠しながら注文。
ペースが早い早い(^^;)
4杯飲んだ時点でもういい気分(^o^)
5杯目を飲み終わった頃にはハイテンション
多分、自分のことやジャム君の事を話したと思うのですが何を話したのかさっぱり・・・(^^;)
それでも彼女はニコニコと笑顔をふりまきながら話をしていました。
普段じゃそんな5杯も6杯も飲んだところでこんなにベロベロにはならないはずなのに・・・
そんなこんなをしているうちに終電の時間が・・・
結局、もう何杯飲んだのかすら覚えてない状態。
お勘定をするときも『おいくらですか?出しますよ!!!』
『いや、急にお誘いして来ていただいたので今日はおごりますよ』
お前、そんなにお財布に余裕があんのか???
・・・
・・・
・・・
無い!!全く無い!!余裕なんてあるわけがない・・・(ToT)
『いや、そういうわけにはいきませんよ』
『じゃぁ1/3でいいです。』
っということで私がちょっと多めに払ってきました。
お財布がかなり悲鳴あげてますけど・・・(T_T)
そして電車に乗り込み同じ駅へと出発。
心臓バクバク
お財布ヒーヒー
外観グルグル
もう最悪な状態。
なんとか話さないと!!!
なんて思っていても何を話していいのやら・・・
結局、彼女の方から話しかけてもらっても気持ち悪くてたいした受け答えなんてできやしない
一言、二言交わしただけで沈黙が・・・
この沈黙をなんとかしたい!!!
そんなとき降りる駅に到着!!
『じゃぁ私はこっちですから』
思い切って『今日は送っていけなくてすみませんm(_ _)m危ないから気をつけてください!何かあったらすぐ連絡してください仕事バックレてでも飛んでいきます!!』
『ははは~仕事サボっちゃダメですよ!大丈夫です。それよりかなり酔ってるみたいですけど大丈夫ですか??』
『家帰るくらいなら多分大丈夫です。本当に送っていけなくてすみませんm(_ _)m次回は100%必ず送っていきますから安心してください!』
『分かりました。じゃぁ次はお願いしちゃおうかな(^o^)』
え!?マジ???
『任せてください!!!』
『じゃぁおやすみなさい。』
『はい!おやすみなさい。帰ったらメールしながら電話します』
何言ってんだ???携帯1つしかないのにどうやって電話しながらメールすんだ???
どうかしてるぞ???
いつも春菜や光里ちゃんには普通に話せるのに・・・
電話もメールも出来るのになんでだ???
しかもいつもの半分以下でベロベロになるなんて・・・
とにかく急いで帰ってどうしようか悩んだあげく、きっとまだ帰っていないからそれまで更新しよう!!
っということで更新しようかと思ったのですが途中まで書いて力尽きてしまいました・・・
メールの方は来てたみたいです。
『楽しかったです。また誘ってください。ただ飲み過ぎには注意してくださいね。おやすみなさい。』
はい~!!そんなもんいくらでも誘いますよ!!!/span>
でもね・・・
次の約束するの忘れてしまったんですよ・・・(T_T)
彼女忙しいみたいで毎日1回~2回くらいしか返事帰ってこないんで・・・
いっぺんにいろんな事聞いてしまうのもどうかと思いますし
かといって何回も分けて聞くと聞きたい質問の回答が返ってこなかったり・・・
難しいんです・・・(ToT)
どうしましょう???








急接近してもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
ぴゅあさんへ
ありがとうございますm(_ _)m
頑張ります
また遊びに来てください
naoぴさんへ
病気の面ではいいのかもしれないですけど
家族のアイドルが居なくなるのはキツいですね
私も調べてはいるのですが・・・
分かり次第またご連絡します
また遊びに来てください

久しぶりに来てみたら、すごいことになってる!!!

やりましたね!!!!

いや、すごい行動力!!

焦らずじっくり、彼女にしちゃってください!!

応援しています!
ポロシャツ届きました!
とっても可愛いデザインです♪ありがとうございます。
ボタンに付いている足跡がめっちゃお気に入りです^^

ひろさん頑張っていますね~^m^
なんだかとても初々しくて、羨ましいなぁ。
素のままのひろさんを解ってもらえると良いですね^^

コメントありがとうございます。
この調子では、とても10日間の入院は無理です。
他の病院の話も聞いて、避妊についてもう一度よく
考えたいと思います。
みなさんのお陰で、とても心強くいられることに
感謝ですm(__)m
めぐめぐ*ピコ*ロンさんへ
すいません
届いています
お返事しようかと思ったのですがそれどころではなくて…(^_^;)
落ち着いたらキッチリ計測するんでもう少し待ってて下さい
また遊びに来て下さい
チョコのママさんへ
もう緊張しまくりでした(T_T)
やっちゃいましたね
いつもならあれくらいじゃ酔わないんですけどね

ポロシャツ届きましたか!
喜んでもらえて嬉しいです!
今度は100%私のデザインでプレゼントしますね
また遊びに来て下さい
ひろさんvvくふふ、頑張ってますね。
過去の日記も読ませてもらいましたよぉ~~
ファイトなのです。
若いって素晴らしい(謎)

ポロシャツも素敵ですよね、足跡がなんとも可愛いv
オシャレですよね~~。

そうそうvv話は変わって…大分前?になりますが
メールフォームからメールしたのですが…
届いたかなぁ~???

ひろさん、頑張ってますね(*^_^*)
少しずつ進展していくのが、いいのかもしれませんね♪
いい出会いになるといいですね(^^♪

ポロシャツ今日届きました(#^.^#)
とっても可愛くて感激しました。
まだ写真がうまく撮れなくて、でも、ちゃんと
ブログで紹介させて頂きますね!(^^)!
素敵なプレゼントありがとうございました♪

管理者のみに表示

