05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

終わった・・・

2007年07月19日
遂に終わりました!!!
今日で今のプロジェクトは国内は終了!!
頑張りました!!!
朝早く行って夜遅くに帰ってきて・・・
途中、tenさんのチケット取ったり理想の90%を達成している女性に会って連絡先聞いて食事してみて・・・
今度はコレを1ヶ月かけて船でタイまで運ぶのです。
そして今度はタイで設備の調整・・・
ただ、今悩んでて・・・
水族館のお誘いを受けてるんですよね!!!
タイ行くの拒んじゃおうかなぁ???
悩みますよねぇ~







徹夜明けで眠くてもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
日記 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
ローランママさんへ
いやいやいやそんな事言えないですょ~!
超小心者なんですから!
絶対無理ですよ~
また遊びに来て下さい
チョコのママさんへ
そうなんですよね
皆さんが応援してくれてるのが凄く嬉しいんですよ(T_T)
ありがたい事です
頑張ります!!!
また遊びに来て下さい
エヴァとおちゃんさんへ
今月中はキツいっす(^_^;)
お財布も体力的にもちとキツいっすね
多分、向こうも急にですからね
ん~…(^_^;)
また遊びに来て下さい
naoぴさんへ
私も好きなんですが相手も水族館好きらしいです!
今月中ですか…
それはキツいですね!
予定が入っちゃってますから…
どうでもいいヤツならバックレて水族館行くんですけどね
大事な友達で前から約束してましたから…
悩みます…
また遊びに来て下さい
メグメグ*ピコ*ロンさんへ
仕事の出来る男なら格好いいんですけどね…
私は…(T_T)
悩みますよ
また遊びに来て下さい
さらださんへ
そうですかね
やっぱりそうですかね?
ん~…
でも…
悩みますね
また遊びに来て下さい
タイに行く前に寂しいから…なんて(*^_^*)いってデートすればどうでしょう???そして、帰ってきてからお土産渡すためにデート☆
頑張ってくださ~い(^_^)v
お仕事忙しいみたいですね!
できたら、7月中に水族館に行って8月はタイでの
仕事を頑張って今度はお土産も、持っていって
またデートがいいと思うんだけど・・・。
ひろさん、頑張ってね(^^♪みんなで応援してるからね!
仕事はきっちり遊びもバッチリがいいですよ~
可能なら今月中にしか時間がとれないと伝えて
絶対、一緒に水族館デートにに行くべきですよ~
んで、写真を撮ってタイでの仕事に励むのはどうですか?
頑張ってくださいね♪カチ
私は時間が許すならば、7月中に水族館行けると
良いと思いますが^^
みっちり仕事が詰まっていたら仕方ありませんけど・・
彼女がひろさんの好きな水族館に誘ってくれたなんて、
優しい女性ですね^^
8月はお土産渡してデートでしょ^m^
おぉ…
なるほど~~~でも、めぐも さらださんと同じ意見だなぁ~~…。
お仕事優先のがカッコいいと思うよ♪
「私と仕事どっちが大切なのよ」とか言う子ならば
絶対ダメだと思うもん。
いやぁ~仕事出来る男のがカッコいいでしょう♪

今は、ほら…盛り上がっているから優先したい気持ちも解るけどね^m^
これからが楽しみですぅ~~~♪♪
お仕事
放棄はいけません・・
出きる男をみせましょう・・・ そうですよ
お土産 (センスが問われるな)を持って
デイトがいいです。 誘いに うほうほのるより
ちと時間か空いた方が・・・(~~)
いやぁぁ~・・・これからが楽しみです。
応援の今日もぽちりんこ・・・

管理者のみに表示

