06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

皆さんに感謝!!

2007年07月20日
いや~つくづく皆様に感謝です。
ありがとうございますm(_ _)m
このBlogをなんとな~く始めてから嫌なことや悩んだりしたこと。
皆さんが色んな意見を言ってくれたので勇気貰ったり元気にさせてもらって・・・
本当にありがとうございます。m(_ _)m。。
宣言しますよ!!
もし、例の女性が彼女になったら・・・
Linkさせて頂いてる皆さんに感謝の気持ちを込めて全員にポロシャツプレゼントします!!!
あと、ジャム君の好きな写真もプレゼント・・・(要らないかな(^^;))
頑張ります!!!!!
でお、今回のはまだ決めてないんですけどね・・・
私のサラリーマン・・・
しかも最年少・・・
上司に行けと言われれば行かなくてはなりません。
ほぼ8割決まっているんですけどね
水族館も行きたいし・・・



さて、久しぶりに明日はお休みでござる。
何しようかなぁ???
ドライブにカラオケ、飲みに行くのもいいなぁ~!!!





はう・・・_| ̄|○お財布の中身が・・・





tenさん見に行くからそう考えると使えない・・・
ん~・・・
しかも明日はいつも通りに起きて仕事行っちゃいそう・・・(^^;)
何か面白いことないかなぁ???








今日は珍しく眠くなくてもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
さらださんへ
そうですね
スーツケースに入れてっておいΣ\(^O^)
1人で何もないとこに置き去りなんて出来ないですよ~
だからつれて行かれないですよ

また遊びに来て下さい
タイに連れて行く・・これで決まり!

管理者のみに表示

