09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

怖かったよ~(T_T)

2007年07月21日
いや~ビビッた!ビビッた!!(^^;)

今日は午前中ちょっと車で出かけてたのですが
帰りの途中で細い道さしかかったときのお話です。
細い道を右に曲がってみると
1台の車がど真ん中に止まってました。
ちっ!んだよ~もっと寄せてくれれば行けんのにさぁ!!(`Д´メ)
どうやらエンジンはかかってるみたいだからクラクション思いっきり鳴らしてやろうかな!!!!
なんて思っていたら・・・
いやいやいやちょっと待て!!!!
車はベンツで色は真っ白。窓には全て黒いフルスモーク・・・
しかも私の車は純正じゃないホーンがついてる
プゥーじゃなくプァーンっていうちょっとうるさいやつ
しかもマフラーも変わってるし・・・
でもここを通らないと帰れない。
待っててもいいけど1時間も2時間も待ってられない。
更にここは一方通行。
引き返すわけにもいかない・・・
マズい!!これは非常にマズい・・・(-_-;)
どうしよう・・・
そんなこんなで待つこと30分・・・
意を決してクラクションを鳴らすことに!!!
とりあえず車の中なら安全だろうと考えたのです!!!
プァーン!!!なんて鳴らさず軽くね!!軽く!!!
プァンって鳴らしてみることに。
プァン!!
・・・
・・・
・・・
反応がない。
誰も乗ってないのかな???
もう1度チャレンジ!!!
プァン!!
・・・
・・・
・・・
ガチャッ!!!
運転席と助手席、後部座席から1人ずつパンチの似合うおじ様方が出てきた・・・_| ̄|○
おっ終わった・・・(ToT)
誰がどう見たってフレンドリーな感じじゃない!!!
あぁ~!!マジでヤバい!!!(T_T)
まだ意中の人にちゃんと告白してないのに・・・(ToT)
ジャム君と波乗りしてないのに・・・(ToT)
まだフカヒレ食べたことないのに・・・
まだマンゴーだって食べたことないのに・・・
tenさんにもちゃんとお話してないのに・・・_| ̄|○
結婚だって、子供だってまだないのに・・・
終わった・・・
とりあえず右手はドアのロックをし左手は携帯は110番を押して後は通話ボタンを押すだけ!!
パンチのお3方はどんどん近づいてくる・・・
そこへ何やら1人の男性が車の前の建物から出てきた。
その男性はなにやらお3方に言っている。
3人は慌ててその男性の所に駆け寄り手は後ろに組んで立っている。
多分、上の方の方だろう!!!
するといきなりボカッ!ボカッ!!ボカッ!!!
3人を殴り始めた
こっ恐ぇ~(T_T)
殴った後には私の車に歩いてくる・・・
車捨てて逃げようかなぁ・・・
それともアメリカみたいに強引にアクセル踏んで前のベンツ潰していっちゃおうかなぁ???
それとも一方通行だけどバックに入れて逃げようかなぁ???
あぁ~もう来ちゃった・・・_| ̄|○
今度こそ事務所行きか・・・
こんなことならもっと早く告白しておけばよかった
ジャム君今日からお散歩行かれなそう・・・


その方は右手を上げて話してきた
おぅ!兄ちゃんすまんね!!うちのバカな若いのが!!!
といってまた3人をひっぱたいた!!!
若いパンチの似合うおじ様が車をどけ始めた。
恐る恐る車を走らせてすれ違う瞬間に窓全開で
『すいません。ありがとうございます。お気をつけて!!お先に失礼しますm(_ _)m』
どっと疲れた・・・(^^;)
恐かったよ~(T_T)







ちびりそうだったけどランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
まりまりさんへ
そうなんですか?
ならもっと強気で居ればよかった…(^_^;)
貴重な情報ありがとうございますm(_ _)m
また遊びに来て下さい
ご無沙汰しております~~☆★
ひぃぃ、読んでてドキドキでしたw(笑)
そぅいえば思い出したのですが、
本当にそぅいう筋のお方は、
一般の方には手は絶対出さないらしぃですよ~(^^)
どぅでもいい情報でしたw(笑)

管理者のみに表示

