08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

いずこへ・・・(ToT)

2007年07月24日
サプラ~イズ!!!
セロやるなぁ~!!
凄ぇ~!!!
セロとヒロ似てるなぁ!!!(^o^)
よっしゃいっちょやってみるか!!!
さぷら~いず!!!




・・・
・・・
・・・



何も起こらない・・・(^^;)
まぁそりゃそうだ!!!
そんなことより今日の地震があったときにメールをしてみました。
ようやく返事が・・・
昨日メールがなかったことは一切触れられることなく・・・(-_-;)
水族館もタイに行く前に!!
って思って誘ってみたものの
それ以来またメールが来なくて・・・(T_T)
水族館デートは何処へ行っちゃったんでしょうか・・・(ToT)
やっぱりウザいと思われてるのかなぁ???









ん~・・・悩んでいてもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
マグロ君へ
いや~もう無理かもしんないですね(T_T)
また遊びに来て下さい
セロすごいね!ありえない~

デート頑張って・・後一押し~

ぽちっと!
さらださんへ
彼女はモテそうですからね!
いや、きっとモテますね!
だからこういうの慣れてるのかもしれないです…(T_T)
一枚上手と言えば上手ですね
また遊びに来て下さい
まだまだ
そんな弱気でどうする?
まだうざいとおもわれる程のことしてませんよ・・・
もっとおせおせぇぇぇぇ~・・
作戦彼女の方が上手かも・・・(~~) 
naoぴさんへ
そうなんですよ!
前回は酔ってたからダメダメでしたけど素面の時に1度会いたいんですよ!
でもダメなのかなぁ?
また遊びに来て下さい
一度なんとか会う機会作れると良いね。
メールだとなかなか伝わらない感じってあるし^^;
ひろさんのこと解って貰えると良いな。

質問!ダジャレ図鑑っていつもひろさんが
考えているのですか?
笑える・・

管理者のみに表示

