05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

早いよ・・・

2007年07月25日
ちょっと!ちょっとちょっと!!
ペース速すぎ!!!
今週に入ってもうすでに何をやってもついてないWEEK突入かよΣ\(T_T)
日曜は波見に行っただけなのになんちゃってのやつらに絡まれケンかになるし・・・
ここ最近、お昼に食べたものと晩ご飯がかぶるし・・・
今日は行きも帰りも電車に乗ったら360°オヤジだらけで汗臭かったりヘアートニックだかなんだか知らないけど臭いし・・・
降りる駅までに気落ち悪くなってしまいましたよ・・・
女性専用車両ならぬ男性専用車両???っていうくらい華もなければ爽やかな匂いもない。
そして今日、会社で何気な~く新江ノ島水族館見てて情報教えてあげようかと思ってメールしても・・・
その前に朝にはおはようメール出しても・・・
お昼にメールしても・・・
15時にメール入れても・・・
帰りにオヤジ臭い中頑張ってメールしても・・・
ジャム君のお散歩中にメールしても・・・
晩ご飯の前にメールしても・・・
この更新の前にメールしても・・・
またメールが来ないんです(ToT)
昨日の昼間に地震があって心配でメールしたら大丈夫というメールが返ってきて以来
全くメールが来ないんです_| ̄|○
試しに電話もかけてみたけど出てくれないし・・・
(ToT)嫌われちゃったのかな???○| ̄|_
何にもしてないのに・・・
もしかして夜も別の仕事してるのかな???







なんでだろう???と思ってもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
ローランママさんへ
とりあえず今日も朝とお昼は入れてみました…
返事は…
頑張ってみます
また遊びに来て下さい
マグロ君へ
そうなんですか?
お疲れ様ですm(_ _)m
次はどちらへ?
気を付けて行ってきて下さい
また遊びに来て下さい
チョコのママさんへ
そうですかね?
そう願いたいです(T_T)
頑張ります
また遊びに来て下さい
そうですかぁ(>_<)
なんとも言えませんが…本当に用事があって忙しかったり、何かメールできないワケがあるかもなので、このままメールをしないで、しばらく様子をみてはどうでしょう?!
落ち込まないでくださいね!!
応援していきます~

また、明日から出張なんですよ~

ちょっと間をあけてメールしたら、どぅなかぁ?
もしかして、相手の方にたまたま用事があっただけかも
・・・。
ひろさん、ガンバですよ!(^^)!
ろころんさんへ
そんだけ出したのは昨日だけですよ!
いつもは朝とお昼に1回と夜は2回入れてるだけですよ!
こう返事来ないと毎日メールしてある日パタッとメールやめる作戦が…
逆にやられてる気が…(^_^;)

また遊びに来て下さい
わたしも、メールしすぎに一票。
追えば逃げるものよー
naoぴさんへ
だって心配なんですもん…(T_T)

来週ですか?
来週はtenさんの試合がありますからね!
タイにはまだ行かないですよ!
でもそんなに気を使わないで下さい!

また遊びに来て下さい
ちょちょちょっと~!
ひろさんそれはメール出しすぎですよ(笑)
思わず噴出しちゃいました。
グっと一日我慢して、最後に「おやすみ」メール
くらいにしてみては・・

ひろさんに来週辺りお届け物したいのですが、
まだタイ出発ではありませんよね?

管理者のみに表示

