10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

頑張ります・・・(T_T)

2007年07月26日
皆さんご心配かけてすみませんm(_ _)m
今日もまだメールは来ないのですが
皆さんに心配かけるわけにもいかず
皆さんに笑ってもらえるようなBlogを目指しているわけで・・・
ちょっと切り替えてみました。

っつうことで個人的に統計を取ってみました!!!
まずオヤジども!!
電車に乗るとすぐ立ち止まるかドア付近に強引に立つ。
これがまたウザい。
そして大抵、知ったかぶってこっち側が開くんだぞと言わんばかりで立っているけど
反対側が開いてまた強引に出て行く。
学習能力なさすぎ(^^;)
次は若い女性。
電車に乗り込むとシートの方へ頑張っていく。
オヤジどもの匂いが嫌なのかオヤジパワーに負けずに頑張って奥の方まで突き進む!!
そしてシートの前まで来ると携帯を出してメールし始める。
そしてオバハン。
まず電車に乗るとズカズカと中央まで来て急に立ち止まる。
でも後ろからオヤジどもが押しているためその流れに乗って奥の方まで追いやられる。
そして降りる駅が近づくとまだホームも見えていないのにズカズカとドアの方へやってくる。
これが今日何気なく電車で取った統計。
これを元に見てみると多分楽しいと思うのでお試しあれ!!


明後日から1泊2日で少年野球のキャンプでございます。
もちろんお金払ったので私も行きますよ~!!
土曜日は家からではなく違うところからお送りします。
タイは来月末くらいかなぁ???
出来れば行きたくないなぁ・・・



さて、
部屋で探しものをしていたら
違う物が見つかりました。
恥ずかしいですがちょっとだけ公開しちゃいます。
まるで今の私を思い描いたような・・・



君と出会ってから 僕の気持ちはただ
声を聞くたびに好きになる
友達の枠から 抜け出したくなって
強い想い 僕の中で迷う

何気なく 僕は君に
好きと言ったけど
君はただ うつむいて
つぶやいた答え

友達のままで居たいと 言われて
僕は何をすればいいの?
君が幸せになればいいなんて
思うほど強くはなれない

Lalalalala・・・

君は僕のものじゃないんだけど
でもね 僕は君のことが好きなんだ
押えきれない この気持ちだけは
僕の勇気になる そう思えた夜だった

いつか君が言った言葉 忘れられなくて
好きと言えずに 悩むよりも
淋しいのは何故?

友達のままで居たいと 言われて
僕は何を言えばいいの?
何処へ向ってく? 君を欲しがっている想い
焦がれて消えてゆけ


ジーザス!!!!!


友達のままで居たいと 言われて
僕は何をすればいいの?
君が幸せになればいいなんて
思うほど強くはなれない






あっ!!(^^;)
結局、全部書いちゃった(^^;)
勿論、私が歌っておりました・・・
淋しいよぉ~(ToT)





電話しちゃおうか迷っていてもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
チョコのママさんへ
もう殆んど諦めモード全開ですから…
あの人だけが女性じゃないですからね!
切り替えますよ!
連絡あったらまたコロっといっちゃうかもしれないですが…(T_T)
また遊びに来て下さい
さらださんへ
八方塞がりです
歌で勝負も何もメール来ないですからね(T_T)
いいです!
なんかもう諦めモード全開ですから…
切り替えますよ!
また遊びに来て下さい
私は、ほんとど電車には、乗らないけれど
気をつけないダメですね^^;

ひろさんの詩とっても素敵ですね(^^♪
気持ちがきっと純粋なんですね!
きっと相手の方から、連絡があると思いますよ。
応援してますから、頑張ってね!(^^)!
電話
番号もゲットしているんですか・・
そりゃぁ 全く気がないつちゅー訳ではないですよね・・そんなに落ち込まないでください。。
まだまだひろさんのかっちょ良い部分を見せていないのに・・・
この詩ステキですね・・
やっぱ歌で勝負じゃないですか・?
チャンスがあります様に・・・ぽちっと!
naoぴさんへ
今も純粋ですよ!

……
………
ジャム君は…(^_^;)
naoぴさんはオバハンじゃないから大丈夫ですよ!
でもこれを元に電車乗ったとき見てみて下さい!
詞はでも振られちゃうんですよ(T_T)
キツいですよ!

また遊びに来て下さい
そうか・・・気をつけよ・・
そこら辺のオバハンとは違う行動とらなくちゃ(笑)

素敵な詞ですね~。
こんな気持ちを抱いていた頃って純粋だったのかなぁ・・
ひろさんガンバ!

管理者のみに表示

