05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

感謝!感謝です!!(T_T)

2007年07月27日
今日は久しぶりに仕事で遅くなってしまった・・・
なので時間ずらしちゃおっと!!(^^;)

さて、何からにしましょうか???



まずは帰ってみるといつもお世話になっている
K部長さん

ローランママさん
からお届け物が届いてました。
なにやポロシャツのお礼らしいです。
そんなつもりじゃなかったのに・・・
いつも皆さんには感謝をしているのでその感謝の気持ちをプレゼントにしただけなのに・・・
逆に気を使わせてしまって申し訳ありませんm(_ _)m。。
大変嬉しいです!!\(^o^)/
ありがとうございます。m(_ _)m。。
お届け物の中身は・・・
明日から少年野球のキャンプで準備しないといけないからこんなバタバタしているときに紹介するのも申し訳ないので
返ってきてからゆっくりご紹介します!!!
引っ張りますよ~!!!!(^o^)
でも本当に素敵なものをありがとうござます。

さて、先ほども言いましたが明日は少年野球のキャンプでございます。
PC持って行くのでキャンプから更新します!!!
まぁそんなにネタになることはないと思うけど・・・(^^;)

今日はテンション高いなぁ???
なんて思ってませんか???
はい!!テンション高いです(^o^)
もうねぇいつまでも引っ張ってても仕方ないですからね!!
もう切り替えることにしました!!!
ダメならダメでいいんです!!!!
まぁ縁がなかったということで・・・
お誕生日プレゼントはブランド物じゃなくて今までで1番心にのこるサプライズプレゼント計画!!
を考えていたのですがそれもいいでんです!!!
内容は水族館が好きだというので新江ノ島水族館でやっているシーウォークというもの
ドライスーツを着てヘルメットを被って水の中に潜りイルカを生で見たり触ったり。
これに予約して当日サプライズとして今までに1番心に残るお誕生日プレゼントにしようとしてたのですが
結局、その話題をふっても回答ないですし
何よりメールが来ないですからね!!
私を分かってくれる人への新たな恋を探しに!!!!
なのでいつものテンションに戻ったわけです!!!!







っていうのもつかの間。
私はバカだなぁ
さっき、メールが来ました。
内容は『返事遅くなってゴメンナサイ。ちょっとバタバタしてて・・・浴衣を買いました!今度着て行きますね!!』
は?それで??だから???何か他にいう事あんだろ????
・・・
・・・
・・・
はい!!嘘つきました!!!m(_ _)m。。
メチャメチャ浴衣姿見たいです(ToT)
半分以上諦めてたんで・・・
切り替えようかとおもってテンション上がってきたら
更に上がってしまいました!!!
時刻は午前2時・・・
丑三つ時ですが
はい!♪そんなの関係ねぇ~!そんなの関係ねぇ~!!そんなの関係ねぇ~!!!♪
まんまと彼女の術中にハマッてます・・・(^^;)






浴衣姿メッチャ見たくてもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
日記 | コメント(6) | トラックバック(1)
コメント
チョコのママさんへ
キャンプ楽しかったですよ!!
携帯とカメラ水没事件がありましたけど・・・(^^;)
でも奇跡がありました!!
また遊びに来てください
naoぴさんへ
そうなんですよ!!
絶対心に残ると思うんですよね
でもその答えについては返事が・・・
また遊びに来てください
まりまりさんへ
かなり術中にハマッてますよ(^^;)
思う壺かもしれないですね・・・
キャンプは楽しかったです!!
携帯水没しちゃいましたけど・・・
また遊びに来てください
メールよかったですね(#^.^#)
今度は浴衣姿が見れるんですね♪
素敵な思い出ができるといいね!(^^)!

キャンプいっぱい楽しんできてね(*^_^*)
彼女もなかなかですね~^m^
それにしても素敵なプレゼント計画!
一生心に残りそうなプレゼントですね。

これで、キャンプは元気100倍!
頑張って下さ~い!
あはは、術中にハマってるあたりも、
それはそれですごく楽しそぅですぅ~(≧∀≦)
乙女は色々お忙しぃと思うので~
気長にお返事待っててあげて下さぃ♪(笑)
そして、キャンプ!!
楽しんで来て下さぃね~☆★
更新も楽しみにしてますぅw

管理者のみに表示
トラックバック
頭の大きい人は、必ずOサイズです!普通サイズの人でもLからです。Mサイズは子供用くらいと思って方がいいですよ。・心に たこ を!魂にヘルメットを!・キャッチャー防具新着情報!<ベルガード 軟式キャッチャー防具セット>・[ドラマ]H2 ~君といた日々[無料動画ス

