08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ただいまです。

2007年07月29日
神奈川の夏を制したのは桐光学園でした。
つぎは全国を制覇して欲しいですね!!
でも良く考えると全員平成生まれ・・・_| ̄|○
遂にそうなってしまったんですねぇ~・・・(T_T)
時代なんですねぇ~


さて、帰ってまいりました。
高校野球をみたらお昼ねをしちゃいました。(^^;)

昨日の話しですが
子供達はバスを借り切って遠足気分でキャンプへ場へ
私は若手なので買出しもあるので車部隊。
道路も混まずスイス~イと到着!!
緑が多くて川もあって気持ちよさそう(^o^)
でもね・・・
凄く立派な釣り橋があるんだけど・・・
P7280929.jpg

コレね!!これ!!!!
このつり橋・・・
自殺の名所なんです(-人-)なむなむ・・・
まぁそれさえ気にしなければ凄くいいところです。
宿の下には川があって小さい子でも遊べる感じ
P7280930.jpg

流れがゆるくニジマスのつかみ取りも時間によってはやっている
P7280931.jpg

深さでいうと深いところでも腰くらい。
でもそこはせき止めているので流される心配はない。
P7280932.jpg

子供達は水着をきて楽しむ。
大人たちは・・・P7280933.jpg

酔っ払い・・・(^^;)
私はまだ買出し等もあるので飲まずに遊んでいることに。
そこで子供達を突き落としたり投げて落としてたりして遊んでました。
嫌だといいながらまた投げてくれと言わんばかりに寄って来る。
すると・・・
『えいっ!!!』
『うぉ!!バカ!!!』
ドッボ~ン!!!!
私が後ろから突き落とされた。
急っいで上がってポケットに入っていた携帯とデジカメを取り出す。
『バカ野郎!!俺携帯とデジカメ持ってるって言っただろ!!!』
とにかく振って振って振って振りくって水滴出して・・・
デジカメは生活防水である程度防水機能がついているのでデータも残っているし多分壊れていないと思う。
携帯は・・・
・・・
・・・
・・・
電源が入らない。
とにかくまた振って振って振って振って振りまくってようやく電源は入るようになりました。
データは???
何も見れない・・・
当然、電話もメールも出来ない。
宿に戻って着替えてまたとにかく振って振って振って振って振りまくって
もう水滴でないだろうって言うくらいまで振って・・・
ドライヤーでヴォ~と乾かして。
するとメールは使えるように!!!
なので使えるうちに携帯から更新した昨日だったわけです。
そしてデータは???
データは???
データは???
会社の人は会社行けば聞ける。
友達はPCに入っているから問題ない!!
どうだろう???
・・・
・・・
・・・






あった!!!!(^o^)
復活してる!!!!
それも1人だけ!!!
そうなんです!!
あの彼女だけ復活してくれてるんです!!!
メッチャメチャ嬉しくて思わず電話しちゃいました!!
トゥルルルル・・・
トゥルルルル・・・
トゥルルルル・・・
ガチャ。留守番電話サービス・・・
まぁそりゃそうだ。
仕事している時間。
なのでメールを入れておきました。
すると思わぬ返事が!!!!

『浴衣姿!』この一言だけでしたが・・・
浴衣を着た写メを送ってくれたんです。
超カワイイ\(^o^)/
いや~嬉しい!!
メチャメチャ嬉しい!!!
でも今日はメール着てないんですよね!!
私もあえて今日は出していないのですが・・・
どうなんだろう???
やっぱり出さないとダメなのかな???



そして9時子供達は消灯時間。
ここからは大人たちの飲み会の時間。
各部屋の電気をいったん消して10分後見回り。
当然、1番年下の私がすすんで見回りへ。
まず最初の部屋へ。
『コーチ、寝れないですよ~』
『まぁそうだよな!今日はちょっとメチャメチャいいことあったから特別な!!寝たいやつもいるからあと15分我慢しろ!!それで寝れなかったら1番奥の1班の部屋集合!!静かにするなら遊んでてもいいぞ!!!但し、11時には自分の部屋に戻って明日試合あるから必ず寝ること!!気象時間は6時だぞ!!!』
そしてドアを閉めて次の部屋へ
同じ事を言われ同じ事を言ってまた次の部屋・・・
全部の部屋の見回りを終えて15分後また見回り。
もうすでに寝ている子や抜け出して1班の部屋にいっている子。
静かに見回りをして1番奥の1班の部屋へ。
ドアを開けると凄い密集度・・・(^^;)
2段ベッド2つの4人部屋に集合した子供達は全部で11人(^^;)
そりゃ狭いわな(^^;)
ただ、他のコーチにばれないのはこの部屋しかないから仕方ない。
そして私も戻って飲み会に参加。
飲み会も終わって子供達も自分の部屋へ戻して寝ることに。
仕事がちょっと残っていたので仕事をしてから寝ることに。
お酒を飲んでいるため爆睡zzz
気が付くと子供達に起こされる
『コーチ、コーチ起きて下さいよ~』
『うぬ~もうそんな時間か???今何時だよ???』
『今ですか??4時半です。』
『は?4時半??お前ら何考えてんのじゃ!!!寝ろ!!いや、寝かせろ!!どっかその辺散歩してこいよ!!寝てるやつは起こすなよ』
結局、廊下をドタドタと走り回る音で寝れずベッドでゴロゴロしているだけでした。
そして今日試合だったのですが・・・
あまりにもひどいので試合があったっていうことだけで・・・(^^;)
そして帰ってくると神奈川の夏を制する決勝戦がやってるじゃないですか!!
見入って終わると寝てしまったというわけです。
そんな色々あった今年の少年野球の楽しいキャンプが終わりました。
キャンプは終わったのですが
今日、メールが着てないんです。
さっきも書きましたがあえて今日は私はメールしていないんです。
やっぱりメールしないとだめなのかなぁ???
私が出してもメール来ない気がするけど・・・(T_T)






浴衣姿を待ち受けに変えてもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
日記 | コメント(10) | トラックバック(1)
コメント
ローランママさんへ
風邪大丈夫ですか???
早く治して下さいね!!
満喫というかなんというか・・・
ただ浴衣姿の写メが来たので嬉しかった事だけは間違いないです・・・(^o^)
また遊びに来てください
マグロ君へ
そうですね
北が強くなってきましたねぇ~!!
でも、高校野球もつまらなくなってしまいそうですね!!
また遊びに来てください
エヴァとおちゃんさんへ
携帯は・・・
その女性のデータだけ奇跡的に復活してくれました!!
あとは全部消えました・・・(^^;)
まぁでもその女性のデータだけあれば問題ないです!!
また遊びに来てください
まりまりさんへ
ありがとうございますm(_ _)m
皆さんのお力を借りたりしていますので半分、電車男に近くなっていますが・・・
頑張ります!!
と言いたいところですが現実はそうも上手くいかないもんです(T_T)
また遊びに来てください
K部長さんへ
遅いですよ~
食べながら更新しちゃいました・・・(^^;)
でも素晴らしいものをわざわざありがとうございますm(_ _)m
また遊びに来てください
私、週末は風邪っぴきでした(>_<)
ひろさんは、お休みを満喫なさったようでよかったです(^o^)
森林浴いいですねぇ~☆
合宿、色々とお疲れ様でしたm(_ _)m

↓そんなたいしたものを送ってないので…恐縮です(>_<)
高校野球・・昔は必死で応援しましたが・・
最近は~

北が強くなりましたね~

宮城・青森・北海道~!

マグロ君の出身は兵庫・・・今年何処が出るんだろう?

チェックしてみよ!


ぽちっと
みんなとっても楽しそうですねぇ~
でもこんなところが自殺の名所ってなんだか怖いですね(><)
毎回、ひろさんの周りでは色々ハプニングがありますねぇ~
水没しちゃった携帯データは大丈夫でしたか?
水族館デートがとっても楽しみですね~
彼女との恋の行方がとっても楽しみです♪
まあ、ひろさんは下手な駆け引きなどせずに
直球で好きだぁ~って言いそうな感じですけど!笑
自然良ぃですね~~ww
お疲れ様でしたぁ☆★
すごく楽しそぅな雰囲気が写真と日記から伝わってきました(*^^*)
そして、恋の駆け引きも楽しそぅでネw
応援してまぁっす(≧∀≦)
こんばんは!
お久しぶりです(汗)
大変な週末だったんですね・・・
それにしても彼女の浴衣姿!
良かったですね!
そうそうあのお菓子、彼女と食べて下さい!
あっ、ドン引きされるのは間違いありませんが・・・

K部長

管理者のみに表示
トラックバック
浴衣の女性が気をつけることをまとめました。ここ数年の浴衣ブームで夏になると街に浴衣姿の女性が溢れかえり日本...

