06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ちょっぴりHAPPY

2007年07月31日
今日は会社はお休みなのでの~んびりしてしまいました。
それでもメールは出しているのですが・・・
昨日はなんでしょう???
無性に電話したくなり電話かけちゃいました!!
電車に乗る前だったらしく10分程度でしたがたわいもない話をしてしまったのです(^o^)
核心に迫ろうと水族館のことを聞いてみることに!!
するとお盆中は北海道に帰らないけど親戚の家に行かないといけないらしくダメだそうです。
ほんとかなぁ???
なんて思いながらあぁハッキリしたのでいいかと・・・
電話もしたしね(^o^)


さて、私がもう1人大好きなtenさん
昨日も関口宏の番組に出てました
当然、見逃すわけがありません!!!
いつもは試合では見せない表情を見てちょっと得した気分(^o^)
あと5日に迫ったtenさんの試合!!!
相手は鳥人軍団キューバいきなり凄い相手の試合を見ることが出来る!!
頑張って欲しいですネェ!!!






tenさん女の子みたいだったけどランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
さらださんへ
そうですかね?
そうなんですかね?
でもなんかいいように使われてるってわけではないですが…
なんか…
また遊びに来て下さい
チョコのママさんへ
相手の方が1枚も2枚も上手な感じがします(T_T)
また遊びに来て下さい
マグロ君へ
そうなんですよ!
ミラクルメグ復活ですよ!
また遊びに来て下さい
naoぴさんへ
そうですね!
浴衣姿も見れましたしtenさん見てテンション上げたいですね!
また遊びに来て下さい
北海道の人なんですか
 また遠い方ですね・・・
しかし 湘南のひろさん 疑い深いですぞ!
お声聞けて 浴衣姿見れて良いじゃないですか・?
私は嫌いな人には 写メなんて送らないと思うよ、
まだ彼氏ではないのですがら ここは謙虚に!!
焦ってはいけません・・・・(~~)

水族館は置いといて 別物で誘ってみては
応援しとります・・・ぞ・・ぽちりんこ
電話でお話しができてよかったですね(#^.^#)

お盆は北海道に帰っちゃうんだ・・・。
ちょっと残念だけど、焦らないで待ってましょうね♪
今度会えるのが楽しみですね(^^♪
北海道なんだ~

バレーも始まりますね~

電車の中刷りで見ました~

栗原メグさん~代表復帰したんですね~


ぽちっと!
電話で10分も話せたなら良かったではないですか^^
北海道の方なのですか?
なかなか焦らされちゃいますね~。
こんなに思われている彼女・・羨ましいです^m^
tenさん見て元気出しましょ~!

管理者のみに表示

