05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

痛いです・・・(ToT)

2007年08月04日
tenさんの試合を見ながらなのでメチャクチャ遅いです・・・(^^;)


今日は待ちに待った少年野球の県大会でございます。
朝早くから会場に行って開会式。
そして肝心の試合は・・・
第4試合・・・(^^;)
時間は2時過ぎから・・・
今日は今年1番の暑さらしい
それなのに4時間以上も何をせいっちゅーねんΣ\(-_-;)
しかもこの県大会で中学受験をする子の最後の大会。
更にその子は私が手塩にかけて私の持っている技術の1~9までを教え込んだ子
その子が辞めてしまうのでどうしても勝ちたい!!!
今日勝って、明日私がtenさんの応援行っている間も勝ち続けてもらって
明後日決勝まで進みたい!!!
っというよりどうしても今日だけでも勝たせてあげたい!!!
結果からいうと神奈川県でBEST16!!
凄いでしょ???
BEST16ですからね!!
っと言ってもこの大会は出来たばっかなのんで参加チームが16なんですが・・・(^^;)
でもこれであいつ等の夏は終わってしまった。
試合で負けてもへらへら~ってしているのに
今日は皆泣いていた。
まぁこれも想い出になるだろうし悔しさが秋の地区大会で発揮してくれるだろうと・・・
そう思うのでございます。
でもそれとは引き換えに私の顔と肩がメチャメチャ痛い(T_T)
日焼けでございます・・・
ヒリヒリ・・(ToT)




さて、昨日の全日本!!
やりましたね!!カザフスタン戦!!
さすがtenさんです(^o^)
tenさんのトスワークがあったからこそプリンセスメグが活躍できたのです!!!
今日はドミニカ共和国!!
また長身で手ごわい相手ではありますがなんとか勝って貰いたいですね
明日はちょくちょく更新しますね!!



明日気合入れて応援してもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
さらださんへ
大山加奈選手の事ですかね?
大山選手は怪我で代表落ちしてます
普通のリーグにも出てないですねぇ~
また遊びに来て下さい
勝ちましたね・・
最初点とられて どーーなるか・・?と
ちょっとはらはらましたが 勝ちましたね。

プリンセスメグ 復活したんですね・・
良かったです・・
して もぅ一人の大きい子はどうしたの?
出てませんでしたけれど・・・

野球チーム
このくやしさをバネにつよくなつてくれると良いですね。




管理者のみに表示

