05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

ちゃんとした写真は今度で!!

2007年08月07日
デジカメの写真整理したのですが
殆どまともなのなくて・・・
一緒に行った前の会社の先輩にお願いした写真プラスαくらいしかないのでフィルムの方がちゃんと整理できたら改めて載せますね!!
とりあえず今日はデジカメの写真で!!
しかもそれどころじゃないことが起きたのでtenさんはちょっと控えめに。

まずは会場に入り第1試合が終わりいよいよtenさんだと思うと
突然会場の明かりが消え、コートにはP8050953.jpg

バレブーの絵が映し出される。
そしてスポットライトが照らされると!!!
tenさんとおもいきや
P8050948.jpg
バリブーが登場!!
踊ったり挨拶して疲れたのか日本側のベンチで
P8050949.jpg
可愛くお座りしている。
ちっ!ちょっと~可愛いじゃないか!!
そしてバレブーが退場しまた会場は暗くなる。
すると音楽と共に会場は明るくなるP8050967.jpg

P8050964.jpg

松田聖子さんと藤井隆さんのライブが始まる!!
そしていよいよtenさんの登場!!!
っとその前に!!
以前に言いましたけど注目してくださいと言った選手!!
P8050970.jpg

リベロの佐野選手!!
ね!!!
言ったでしょ???
絶対活躍するんです!!!
今週末のセカンドラウンドにはかおる姫も参加しポジション争いが厳しくなりますが・・・
今後も佐野選手は注目です!!

さて、試合が始まりフィルムの一眼レフを持ちながらデジカメ構えて・・・
tenさん!!
P8050969.jpg

やっぱり悦妙なトスワーク!!
最高です(T_T)
どんな体制でもきっちり上げる!!!P8050978.jpg

凄いですね!!!
そして今回始めて見たP8050980.jpg

SHIN(高橋みゆき選手)
格好いいですね!!
そして・・・
P8050982.jpg

デカイ!!とにかくデカイ!!!
確実に私より先に朝日が見れる・・・(^^;)
最後にコレが1番まともに撮れた写真。
P8050991.jpg

サーブ寸前のtenさんでございます。
一眼レフならサーブの瞬間やトスの瞬間とか撮ってる!!!!!はずなんだけど・・・
それは全部現像してデータにしてからのお楽しみ!!!




まぁtenさんはコレくらいにして・・・
昨日の話しなんですが
例の女性にtenさん見に行ったことをtenさんの帰りにメールを送ったら・・・
すると昨日・・・
『日曜日は久々にゆっくり寝て昼からお買い物に行ってたよ!ひろくんも日曜日は楽しんだみたいだね!!良かったね!!!』
ひろくん!?!?

初めてですよ!!
いつもは名前なんて呼ばずに曖昧な感じだったのに・・・
酔ってたんでしょうか???
でも嬉しくて嬉しくて!!!
寝ちゃいました・・・(^^;)
当然、夢にも出演してもらいました\(^o^)/
いや~いい夢でございました。


さぁさぁ明日からまた皆さんの所に携帯からカチカチ。
会社でカチカチ。
家帰ってきたらカチカチしますよ~!!
それといままでのコメントもお返事します!!





例の女性に初めて名前で呼ばれてもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
日記 | コメント(8) | トラックバック(1)
コメント
エヴァとおちゃんさんへ
そうなんですよ!
応援ソング歌ってるんでライブがあるんですよ!
普通のtenさんのJTの試合とかでもたまにやってますよ!
彼女…
今日は一切メールしてないんです…
だからなんとなく落ち着かなくて…(^_^;)
タイムラグ気になりますよねぇ~
また遊びに来て下さい
バレーの試合でライブなんてあるんですね~
初めて知りました!

彼女とは少しずつ距離が近くなってきた気がしますね
ただ、メールのタイムラグとかが気になっちゃいますね・・・
何かのきっかけがあればグッと近くなるのかなぁ・・・
頑張ってくださいね♪
マグロ君へ
ありがとうございます
がんばります
また遊びに来てください
彼女と上手くいくと良いですね~

応援してますよ^


ぽちっと!
ろころんさんへ
すいませんm(_ _)m
彼女に関してはどうしてもダメなんです…(^_^;)
中学生並みですね(^_^;)
また遊びに来て下さい
チョコのママさんへ
不敗神話がなくなっちゃいました(^_^;)
またつくらないといけないですね!
彼女…
どうなんでしょう??
微妙な感じがします…(^_^;)
また遊びに来て下さい
いい感じだけど、じれったいなぁ(笑)
日曜日はtenさんの応援ご苦労様でした(^^♪
楽しかったみたいでよかったですね!
彼女からのメールも「ひろくん」って呼んでもらって
おめでとう(#^.^#)
なんか、いい感じですね(*^_^*)

管理者のみに表示
トラックバック
DAM 2007/8/7 新譜[6800-44]-オレンジのダンシング(高橋みゆき)/ななこSOS OP [2842-46]-シマシマ(坂本真綾) [5820-02]-Dearest(三重野瞳)/あぃまぃみぃ!ストロベリー・エッグ OP [5809-02]-マジカルBoy マジカルHeart(守

