09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

携帯万歳!!!

2007年08月10日
昨日の夜。
案の定メールが来ました。
『最近、メールないけどどうしたの?体調悪いの??暑いからね気をつけてね!!』
さぁ、どうしよう???
忙しかったからメール出来なかったと強がるか・・・
メールしても返ってこないからメールしなかったと本当のこと言うか・・・
調子が悪くて・・・と話を合わせながら嘘つくか・・・
実はまだ返事返してないんです・・・
ポリシーとしてはメールは基本的に返さないと失礼だし
かといってなんて返していいかわからないし・・・
どうしよう・・・



それはさておき今日はまたtenさんの試合!!!
相手はチャイニーズ台北!!!
行かれないのでゆっくりお家でTVで観戦!!!!
っと思いきやまだ仕事なのであります・・・
絶対定時にはあがれない・・・
仕方ないので諦めて仕事します・・・(T_T)



ただ!!!!



ただね、私には強~い味方があるのです!!!
ワンセグ携帯~!!(大山のぶよ風)
自分のデスクのPCの陰に携帯置いてイヤホンで準備万端!!!
上手い具合に上司は今日は出張中!!!!
しかも明日からまた夏休みだから人も少ない!!!
よっしゃー!!!(^o^)ついてる!!!
これで仕事しながらtenさんの応援しながら仕事出来る!!!
途中で帰るのもなぁ・・・
最後まで見ちゃおうかなぁ???
っというわけで会社からの更新なのだ!!!





メール・・・どうしよう・・・でもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
まりまりさんへ
勿論、他の人も居ますから携帯は隠しながらですよ(^_^;)
とりあえず正直にいうことにしました!
ただ彼女の方が1枚も2枚も上手です(T_T)
また遊びに来て下さい
naoぴさんへ
ちっちっち!
naoぴさんそれは基本です!
tenさんが1番ですよ!
僅差で2番は彼女になります!
でもそんな彼女はどうなんですかね?
微妙な感じです(T_T)
また遊びに来て下さい
チョコのママさんへ
彼女の方がやり手ですよ!
一応、正直にいうことにしましたけど…
どうなんですかね?
また遊びに来て下さい
ローランママさんへ
エヴァとおちゃんさんにも返しましたが正直にいうことにしました!
ただ彼女の方が1枚も2枚も上手なんで…
また遊びに来て下さい
エヴァとおちゃんさんへ
正直にいうことにしました!
でもどうなることやら…
また遊びに来て下さい
こんばんはぁ☆★
ワンセグ良いですねっ(≧∀≦)
お仕事しながら見れちゃぅなんて~w
って、メールは素直に言っちゃった方がいいですよー
なんか、多分私は『きゅん』ってなりますww(笑)
あのぉ~・・
ちょっぴり感じちゃったのですが、今日のブログを
拝見させていただいて、ひろさんは、どう見ても
彼女よりtenさんにご執心のような気がするのですが^^;
気のせいかしら・・
メールは素直に返せば良いと思いますよ^^
素のひろさんを好きになってもらわないと・・ね^^
もぅメールのお返事は送られたかなぁ?
私もみんなと同じ意見で素直な気持ちを
伝えるのが一番かなぁって思います(*^_^*)
ひろさん、頑張ってね!(^^)!
エヴァとおちゃんさん↑と同意見です(^^)
素直が一番だと思います!!
頑張ってくださいo(^^)o
メールの返事は時間をちょっと置いてみてはどうですか?
最近ちょっと落ち着かなくてそんな気分のときに
メールして返事が来ないともっと辛くなると思ってたと
素直に言っちゃったらどうですか?
気持ちは伝わると思いますよ~
頑張って下さいね!!

管理者のみに表示

