10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

それだけの存在かな???

2007年08月11日
湘南でも35℃を越す猛暑。
何処に行っても何をしても暑い!!!!
そして帰省ラッシュのピーク
何処へ行っても何で行っても混んでいる。
車を長距離運転される方は気をつけてください。

さて、こんな日は・・・
冷房の効いた部屋でお昼寝が1番!!!!(^o^)
でも冷房の付けすぎは地球にも私にもよくないのでおやすみタイマーで!!!




メール・・・
昨日の夜中に返しました!!
昨日、皆さんに相談してよかったです。
強がらず正直に言いました。
でも返事は相変わらず今も来ないですけどね・・・(^^;)



昨日はtenさんの応援は会社だったから
今日は家でゆっくり観戦応援しないと!!!!
tenさんは1番大好きですからね!!!
例の女性は2番目ですから・・・
でも今日は飲みに行きたいんだよなぁ~
誰かに誘われたら行ってしまうかも・・・









あぁ~夏休みもあと4日しかなくてもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
マグロ君へ
ありがとうございます!
また遊びに来て下さい
今日は・・・応援だけ~ごめんね!

管理者のみに表示

