07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

お手柄ジャム君!!!

2007年08月14日
今日も足が痛いので海にも野球にも行けません(T_T)
なのでまた昨日と同じで1番暑い時間にジャム君と水遊びしてました
涼しい時間になりジャム君のお散歩。
涼しい時間といっても気温は28℃を超えている・・・(^^;)
そんな中ダルダルジャム君が今日も行く。
いつもの公園に行くとジャム君がクンクンと興味を示しているものが・・・
P8141000.jpg

セミの抜け殻
ジャム君食べ物ではないのでパクリとはやめてください(^^;)
少しクンクンとやった後公園の中へ
ここでは知らないワンコや子供などいたときはリードは外さないのですが
今日は誰も居ないのでリードを外してフリーなジャム君。
ジャム君お気に入りポイントでゴロ~ンP8140999.jpg

そしてズリズリズリズリ・・・P8140998.jpg

この繰り返し・・・
何が楽しんだろう???
ちょっとするとジャム君のお友達が・・・
名前ど忘れしちゃった・・・(^^;)
少し遊んでいるとお友達が脱走!!!!
っというところでジャム君が出入り口に先回りしてワンワンと!!!
脱走の阻止をしたんです!!!!
ダルダルのジャム君が!!!
やるじゃな~い!!
その飼い主さんからありがとうってオヤツを沢山貰ってました!!!
ジャム君、それが狙いか???(^^;)
遊びも終わって帰ってる最中。
チリンチリン!!
後ろから自転車に乗った子供とお母さん、その後ろにお父さん
子供は『あっ!!わんわん!!わんわん!!!』
『そうだね。わんわんも暑そうだね!!』
といいながら追い抜いていく。
するとバン!!ドスン!!!
ジャム君の目の前で交通事故
お母さんは意識はあるけど倒れたまま動かない。
子供は泣き叫ぶ。
お父さんはキレて車を蹴っ飛ばす。
私は今日に限ってたまたま携帯を持っていたので急いで警察に電話。
そして救急車を呼ぼうとしたら
『私は私立病院の看護婦です。電話を貸してください』
言われるままに携帯を渡して何やら症状を話しながら応急処置をしている。
お父さんは子供抱えたまま車の運転手にキレている。
私は看護婦さんから携帯を受け取りジャム君を連れながらとりあえず自転車を端に寄せようとしている。
一方、ジャム君は・・・
尻尾丸めて怖いよ~(T_T)早く帰ろうよ!!(ToT)
とグイグイ引っ張る。
ジャム君警察が来るまで待って!!怖くないよ~怖くないよ~よしよし
それでもジャム君は帰ろうとする。
警察と救急車がようやく来て事情を簡単に説明する。
そして帰ろうとするとジャム君は走り出す!!!
STO~P!!ジャム君走れないんだって!!足痛いからやめてよ~
引きづられながら帰ってきました!!!
でもジャム君お友達の脱走を阻止したり交通事故目撃したり
お手柄だったので帰ってから持っているオヤツ全部あげちゃいました!!!!!





ジャム君お手柄でもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
マグロ君へ
ありがとうございます

また遊びに来て下さい
まりまりさんへ
いや、もう事故以来ジャム君ビビリーさんになっちゃってるんで…(^_^;)
脱走阻止したんですけどね

また遊びに来て下さい
応援して帰るね~
ぅはーw
さっすがジャムくんですねっ(≧∀≦)
しかも、可愛い上に、さり気なぁくやっちゃぅ所がかっこいぃですっww
ひろサマも飼い主で、鼻が高いですネ☆★
さらださんへ
確かにジャム君が見てたから大事故にならなかったかもしれませんね!
でもその張本人は尻尾丸めて早く帰ろうでした(^_^;)

また遊びに来て下さい
お手柄
ジャム君すごいですぅぅ~・・
お手柄ですわ・・脱走犬のままさん 感謝感謝でしたでしょうね・・
して 交通事故目の前で 怖いです。
ジャム君には前に予知能力があるとか書いてませんでしたかね?? ジャム君にであったから 大事故にならなかったのかもしれませんね・・。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。