09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

もうちょいだったのに・・・

2007年08月16日
間に合わなかった・・・
出先でポツポツ・・・
急いで帰ってジャム君のお散歩雨降る前に!!!
家について荷物を置いてジャム君のお散歩!!!!っと思って窓を見ると・・・
!?あう~間に合わなかった
ジャム君に雨だというのを伝えてお散歩に。
すると今日のジャム君はメチャメチャ良い子だったんです!!!
いつもの公園に行ってもトイレポイントでトイレだけしていつもやるゴロ~ンもせずにトコトコと・・・
雨に濡れるのが嫌なのかそれとも雨で匂いが流れちゃったからなのか・・・
しかし甘かった・・・(^^;)
そんな事言えどもジャム君はお散歩将軍だった・・・(^^;)
なんだかんだいいながら結局今日もいつもと同じように1時間以上のお散歩でございました。(^^;)


tenさんの写真が出来上がりました!!!
ただ・・・
超ブレブレなんです・・・_| ̄|○
腕???
腕は・・・



勿論悪いです(ToT)
でも機械が悪い!!
うん!!そうだ!!!カメラが悪い!!!!
やっぱり人のじゃダメですね!!!
場所も悪かったし・・・
フィルムだから消せないし・・・
そういう事にしておいてください(T_T)
11月のワールドカップに期待ですね!!!!
次回は頑張りますよ!!!!!







tenさん写真がダメでちょっぴり凹んでもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
チョコのママさんへ
お見合いと言ってもTVでやってるようなやつじゃないですよ!
多分、普通にご飯行くか飲みに行く感じですよ!
また決まったらご報告しますね

また遊びに来て下さい
ひろさん、お見合いのお話しがあるんですね(*^_^*)
どんな出会いがあるかわかんないですよね!
ジャム君がきっかけで、いろんな出会いがあるのかも
^m^
また結果の報告待ってますね♪
マグロ君へ
雨が降って湿度かあがったんで余計暑かったですよ(^_^;)

また遊びに来て下さい
雨の散歩はたいへんですね~

でも、こう暑いと・・・雨も良いかも~


ぽちっと!
まりまりさんへ
ダメです(T_T)
その肝心なtenさんさえぶれちゃってよく見えないですから…_| ̄|〇

また遊びに来て下さい
さらださんへ
了解しました!
決まったらまた報告しますね!
また遊びに来て下さい
今日雨降ったんですかぁ??
こんな暑い中、雨なんて降ったら、
ジメジメでヤバぃでしょぅね~~(´д`;)
それでもジャムくんは元気ですねぇww
写真、残念でしたネ~~↓↓
愛のフィルターで見れば、きっとどんな写真も、
ステキに見えるハズですww(笑)
お見合い・・
話があるのですかぁぁ~・・
きゃぁぁ 楽しみですぅぅ~
相手はどんな人なんでしょうね?

ジャム君が縁むすびの神になるか??
お見合いの結果報告楽しみにしてます・・・

管理者のみに表示

