05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

奇跡的?実力じゃ~!!!

2007年08月17日
明日tenさんの居る大阪へ行きます!!!!







なんちゃって・・・(^^;)
足が痛いのに無理です・・・
第一チケットないも~ん!!!
なので明日も明後日もTVで観戦(^o^)
自分が必要とされているのならそこで頑張って走って行きたい
さすがtenさん!!!!
良いこと言う!!!!!
そんなtenさんと一緒に走って行きたい(ToT)
tenさん11月のワールドカップには足も治っていますから必ずチケット取って行きます!!!!!



さて、今日、病院行って来ました!!!
先週の日曜だったかな???
野球3連チャンでやった肉離れ。
病院行ったときは全治2~3週間と診断され入院までしろと言われて強引に帰って来てしまったのだけれど・・・
tenさんの試合があるんだから早く!!!とちょっとイライラモード。
レントゲンをまた撮って診察へ
『先生、ちょっと7時から大事な用があるから早く帰ってジャム君のお散歩済ませて早く帰りたいんだけど!!早く診て!!!』

『はいはい。ちゃんと絶対安静にしてたか???・・・ん!?・・・』

『先生なんだよ!なんかあるなら早く言ってよ!!!』

『何やった??正直に言いなさい!!!』

『何もしてないよ!!朝晩にジャム君にゆっくりとお散歩行っただけだよ!!』

『筋肉がくっついてるよ!!!奇跡だな!!』

『マジ???奇跡じゃないよ!!実力っしょ!!!じゃぁ日曜日の試合は出ていいの???』

『それはダメ!!筋肉がくっついてるからと言ってもまだ痛みは少しあるはずだろ!!!』

あう~(ToT)まだか・・・何も出来ないじゃ~ん(T_T)
でもまぁ筋肉くっついたっていうなら完治もそう遠くはないはず!!!
もうねぇこの暑い中、家に居るのは我慢できない!!!
早く遊びに行きたい!!!




奇跡的の回復力でもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
肉弾さんへ
痛いですよ!
まぁ靭帯が切れたわけじゃないですけど…
肉離れはしない方がいいですよ!
また遊びに来て下さい
痛々しいですねぇ><;

肉離れってなったことないから分からないですけど。


おだいじに。。。e-466
ろころんさんへ
お見合いと言っても話が来ただけで何も進展してないですけどね(^_^;)

コメントは残してもらえるときでいいですよ~!

また遊びに来て下さい
大阪、来るのかと思った(^^) 残念っ

相変わらず、いっぱいハプニングがありますねぇ。
毎回コメントかけなくてごめんだけど、いつも楽しみに来てます。
今度は奇跡の回復に、お見合いっ!
お見合いは、結婚に直結だから、わくわくですねーv-346
楽しみにしてますねv-363
まりまりさんへ
いや、大阪には行かないですよ!
行けないですよ!
行きたいですけどね(T_T)



肉離れ
そうですね
ある意味tenさんへの愛ですね!
また遊びに来て下さい
おぉ~w愛ですねっ(≧∀≦)
楽しんできて下さぃねぇ♪
肉離れって、とっても痛そぅですぅぅ↓↓
でもでも、回復力がスゴぃですねぇww
コレも愛ですか?(ぇw

管理者のみに表示

