05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

バカ参上!!

2007年08月18日
は~い!!
今、大阪総合体育館に居ます!!!
目の前にはtenさんが!!!!
















気持ちだけは・・・(^^;)笑顔が素敵です(#~o~#)









誰か知っている人が居たら教えて欲しいのですが・・・
私、まだ生まれて1度も行ったことないんです。
だから相場が全く分かりません!!
相場が分かってないんだからもちろんお値段も大きさも分かるわけがない・・・
種類がどんだけ~あるのかも分からない・・・
どうなの???

サーティーワンアイスクリームって・・・


さて、今日もバカでございます!!
明日の試合のために今日は少年野球にリハビリというか試しにというか行ってまいりました!!
朝のお散歩将軍のお散歩のときは多少違和感はあったものの痛みは感じなかったので
行ってきたんです!!!
ランナー役で走り回る。
色々やって帰ってきてジャム君のお散歩・・・
・・・
・・・
・・・痛い・・・(T_T)
病院に行ってみる
先生に頭叩かれながら怒られてしまった・・・(^^;)
でも明日の試合は行きますよ~!!
公式戦じゃないけど行きますよ~!!!!!
これ以上、家でボケ~っていうのは絶えられない!!!!
だから行っちゃおうっと!!(^o^)
ただ、公式戦になって使えないのは困るから無理をせずダメそうになったらすぐ代わろうっと!!







アイスが食べたくてもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ひまさんへ
はい!tenさんメッチャ大好きです!
チャンスがあればお付き合いも!
今日も野球いっちゃあました(^_^;)
バカですね(^_^;)
また遊びに来て下さい
ひさしぶり~♪
ひろさんは
ほんとにtenさん 好きだねー^^
無理しちゃイカンよーww
今 ちゃんと治さないとね!!

管理者のみに表示

