07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

バカ今ここに!!!

2007年08月19日
ちょっと物申す!!!!
いきなりですが物申す!!!!





っとその前に。
野球行っちゃった(^^;)
弟君3号に頼んでテーピング巻いてもらって行っちゃいました。
まぁ結果は聞かないで・・・(^^;)


さあさあ物申す!!!
tenさん負けちゃった(T_T)
TVじゃ栗原 恵選手の活躍で見たいな事を言っていますが・・・
確かにここで!!ってところで決めてるのは栗原選手。
でも、でもね
その決めて欲しいときにトス上げてるのは???
そうですよ!!tenさんです。
どんな体勢でもその選手にあったトスを上げてるからこそああいう場面でもちゃんと打てるんですよ!!!
そのtenさんがいいトスを上げるには
サーブカットをしっかりやってる佐野選手が居るからなんです。
だからもっともっとtenさんや佐野選手にスポットをあてないといけないのに
そうでしょ???そう思いません???
それがなんでじゃー!!凸(`Д´)
・・・
・・・
・・・あれ???
私だけ???(^^;)



ご報告が!!!!
例のお見合い!?の話ですがなんか話が進んでいるらしく
来月の15日に何処かへ遊びに行くことになりました(^o^)
まだ何処へ行くかは決まってないけど・・・
何処行こうかな???
水族館にでも行こうかな???
それとも野球の試合に連れて行っちゃおうかなぁ???
海一緒に入るっていうのも手かな???
どうしようかな???





欣ちゃんが無事にちょっと遅れてゴールしてもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
日記 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
naoぴさんへ
ご無沙汰でございます
歩く3面記事ですからね(^_^;)
色んなことがありましたよ!
足は痛いです(T_T
でも昨日野球行っちゃいましたけどね(^_^;)
また遊びに来て下さい
ご無沙汰してしまいました^^;
休暇中にひろさん色々ありましたね~!
tenさんは残念でしたが、縁の下の力持ちって
見ている人は見ていますから^^

肉離れ大丈夫ですか?
無理は禁物よ~。

お見合い話・・こちらは素敵な展開になると
良いですね~^^
ジャムくんが取り持つご縁だなんて^m^
良いな~!
チョコのママさんへ
やっぱりそうですかね?
水族館人気ですねぇ~
まぁ無難といえば無難ですかね!
また遊びに来てください
さらださんへ
やっぱり海はだめですかね??
一緒に入れれば仲良くなれそうな気がしたんですけど・・・
やっぱり水族館がいいのかな???
また遊びに来てください
お見合い話は進んでるんですね(*^_^*)
海でのお散歩なんかも、いいけれどやっぱり
水族館がいいかなぁ(^^♪
いろいろ話もはずみそうだから!
お見合い
話がすすんでいるようで・・・ニマニマ

いきなり海はあなた ダメですよん・・
ひきまーーーす。
ますば何処かへって 水族館いいですね・・
私も1票です。

それと ひろさんのお怒りごもっともですね
みんなの力で1点ですよね・・・
エヴァとおちゃんさんへ
そうですね
色々ありましたね(^^;)
動く3面記事ですかね
また遊びに来てください
マグロ君へ
まだ殆ど話しが決まってないですよ!!
何処かへ遊びに行くのが決まってるくらいで・・・
また遊びに来てください
お盆の間だけでもいろいろあったんですね!!
目の前で事故が発生したり
見初められてのお見合いって凄いな~
積極的な娘さんですね!
来月のデートがとっても楽しみです♪報告が!笑
初デートなら水族館がいいかな?涼しそうだし
無理せずに早く脚を治して下さいね!
お見合い・・・頑張って~

ちょっとうらやましい~


ぽちっと!
まりまりさんへ
水族館に1票ですか!
まだ1ヶ月もありましからね!
全く考えてないですけど参考にしますね!
また遊びに来て下さい
こんばんはぁ☆★
フフフ、バレーの話は全く分かりませんが、
ひろサマの悔しい感じはよく伝わって参りましたぁ(*´∀`)
今日、ちょぅど友達と水族館に行きたいって話をしてたんですよぉ♪
是非、私たちのために水族館へどぅぞww(ぇw

管理者のみに表示

