07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

遂に出してしまった・・・

2006年10月25日
スノボージャケット・・・

昨日アレだけ寒かったから今日も寒いだろうと踏んで昨日のうちに車に積んでおいたのに・・・

今日の天気は何?

昨日がおかしかったのかな???

思いっきり晴れちゃってスノボージャケット必要ない・・・(ToT)

せっかく出したのにぃ・・・

結局、車だから関係ないと言えば関係ないんだけど・・・(^^;)

まぁスノボーシーズンもすぐそこだからそのままにしておこう。

しかし相変わらず『Blog更新大作戦』が思い浮かばない。。。

何かいい方法はないかなぁ???

ランキングに参加しようかと思っています
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
まりまりさんへ
来て頂きありがとうございます。
Blog更新大作戦というのは
まりまりさんのBlogに遊びに行ったときに説明しますね
またお時間あったら遊びに来て下さい
初めまして~♪
ブログにコメント下さって、誠にありがとぅござぃましたぁm(__)m
今日のうちの方は、雲一つなぃとってもいい天気でした~☆★
最近は、気温差が激しくて、服とかの調整が大変ですぅ↓↓
ところで、『Blog更新大作戦』って何ですかぁ??

管理者のみに表示

