07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

久々にバトンでございます

2007年08月22日
久しぶりにバトンしようかなぁ?
なんて思っていたので頂いてきました。






いつもお世話になっている肉弾さんから貰ってきました。

「好きな人バトン」

■ルール
■バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
■バトンを回してきた人もスキな人の10人うちにいれるべし。
■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
■素直に答えよ。

■あなたのスキな人の名前を10人以上述べよ。
 好きな人は相互してくれている方全員好きです!!
 すでに回されている方の名前もいれさせてください。

  ・肉弾さん
  ・shenshuさん
  ・マグロ君
  ・エヴァとおちゃんさん
  ・さらださん
  ・ぶにねこさん
  ・ちいさん
  ・玲さん
  ・まりまりさん
  ・K部長さん
  ・そら&ひまさん
  ・しおどんさん
  ・ろころんさん
  ・naoぴさん
  ・ローランママさん
  ・チョコのママさん
  ・チョコ姉さん
  ・めぐめぐさん
  ・ょっしぃさん

■最初に出会った時の気持ちを述べよ。
 皆さん同じでBlog始めたばかりで何も分からない私に親切にLinkしていただいたりしていい人たちだなぁと思いました

■年齢を予測せよ。
 年齢は皆さん若いと思います。
 大ざっぱですいません
 ・肉弾さん
  10代中くらい???

 ・shenshuさん
  先輩なので秘密で・・・

 ・マグロ君
  30~32歳???
  34歳まではいっていないと思います。

 ・エヴァとおちゃんさん
  マグロ君同様30~32歳???
  私よりお兄さんの感じがするので・・・

 ・さらださん
  37前後???
  ブル爺さんのことを考えるともうちょっと上のような気もするけどそこまで年上ではないような感じがするので。

 ・ぶにねこさん
  27~31歳くらい???
  ん~理由はないけどただなんとなく・・・

 ・ちいさん
  25歳前後???
  逆にそうあって欲しい感じがするから

 ・玲さん
  10代半ば
  玲さんの年齢は知っているので・・・

 ・まりまりさん
  20歳
  確かまりまりさんはそうだったような気が。。。

 ・K部長さん
  35歳前後???
  お子さんがいるのでそれを考えるとこれくらいかな??って・・・

 ・そら&ひまさん
  お2人とも29~32歳くらい
  そんな歳は私と離れていないような気がするので・・・

 ・しおどんさん
  30歳。
  しおどんさんのBlogに書いてあったから・・・

 ・naoぴさん
  33歳前後??
  私よりはお姉さんだけどそんなに離れている気がしないから・・・

 ・ろころんさん
  37歳前後???
  ただなんとなくです・・・

 ・ローランママさん
  29歳
  ローランママさんも私と同じくらいのはず!

 ・チョコのママさん
  36歳前後??
  チョコ姉さんが高校生くらいだと仮定してそれくらいかな???

 ・チョコ姉さん
  10代後半???
  高校生のような感じなので・・・

 ・めぐめぐさん
  26歳くらい???
  ねんとなくめぐめぐさんは30歳になってはいけない人だから・・・

 ・ょっしぃさん
  17歳くらい???
  ょっしぃさんも確か高校生だったような気が・・・

みなさんすみませんm(_ _)m
私の勝手な想像です・・・

■その人からイメージするものを3つ述べよ
皆さんのBlogへ行けば理由は分かると思いますけど・・・
 ・肉弾さん
  麒麟、お笑い、美容師
  何故かは秘密!!!

 ・shenshuさん
  台湾、バイク、スキー
  いや~そのまんまだ・・・

 ・マグロ君
  美食家、お魚、ガンダム
  いつも美味しそうであります。

 ・エヴァとおちゃんさん
  トイマン、かあちゃん、職人さん
  素晴らしい職人技です。

 ・さらださん
  ごるごる隊、アジオビ、ダイエット
  他にもM-1や松島菜々子も思いついてしてしまいました。

 ・ぶにねこさん
  にゃんこ、デザイン、白銀ちゃん
  心が癒されたりします

 ・ちいさん
  ハルくん、ゲーム、料理
  ハルくんとラブラブですかね!

 ・玲さん
  Aqua Timez、ギター、北海道
  玲さんのおかげでAqua Timezが好きになりました

 ・まりまりさん
  ピンク、働き者、パスタ
  やはりパスタが・・・(^^;)

 ・K部長さん
  車、家族、美容室
  こういうお父さんになりたいです。

 ・そら&ひまさん
  USJ、コンビ、裸族
  かなり裸族は印象が強いです・・・

 ・しおどんさん
  ゲーム、江ノ島、映画
  最近、映画の話がないのですが・・・

 ・ろころんさん
  お花、粘土、多忙
  いつもお忙しい方なんです。身体が心配・・・

 ・naoぴさん
  まりんしゃん、グルメさん、キーホルダー
  やっぱりnaoぴさんと言えばまりんしゃん!!

 ・ローランママさん
  ローラン君、横浜、イベント
  最近、らくだになったローラン君が可愛い。

 ・チョコのママさん
  チョコちゃん、アイス、マンゴー
  やはりマンゴーですよ!!

 ・チョコ姉さん
  チョコちゃん、いたずら、部活
  チョコちゃんへのいたずらがまた可愛い!!

 ・めぐめぐさん
  ピコちゃん、ロンたん、まみちゃん
  ありゃ!?ワンコの名前だけなってしまった・・・

 ・ょっしぃさん
  部活、恋愛、テニス
  なんてったって女子高生ですから!!

大変失礼致しました。
なんか皆さんの紹介みたいになっちゃいました・・・


■その人に伝えたい事をイメージせよ
皆さん、これからも私とジャム君をよろしくお願いしますm(_ _)m
暖かい目で見守ってね・・・(^^;)


■スキな人に回すべし

特に指定はないですどなたか。。。。





続いてもこれまたいつもお世話になっているローランママさんんから貰ってきました。

★何を飼ってます?
⇒お散歩大好きなワンコ

★種類は?
⇒ビーグル犬

★お名前を教えて!
⇒ジャム(JAM)

★名前の由来とかある?
⇒昔、今もあるのかな?ポップジャムっていう番組があって響きがいいから!!
 決して食べ物のジャムから取ったわけではないです。

★あだ名とか呼び名ある?
⇒基本的にはジャム君ですが
 たまにジャム助、ジャム吉、ジャムっぺ、お散歩将軍です

★誕生日と歳は?
⇒ 2002年 11月10日だった気が・・・(^^;)
 今度ちゃんと調べておきます

★その子との出会いは?
⇒もともとワンコが好きで飼いたかった。
 あるペットショップに行ったとき私が来るとジャム君はガラスがあるのに走って
 ビターンと小さい体で何回も繰り返しててそれが可愛くて。。。
 しかも私以外にはそんなことしなかったからもうコイツしかいないと思ってこの仔に決めました。

★性格はどんな感じ?
⇒食いしん坊、臆病もの、わがまま、マイペース

★好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
⇒好きな食べ物: だいたい何でも好きです。特にオヤツとクロワッサンと梨は大好き
⇒嫌いな食べ物: イチゴは絶対食べない。なんでだろう???

★好きな事とか遊びとかある?
⇒食べること、お散歩、芝生でゴロ~ン
 オヤツに関しては50m離れていてもダッシュでよってくる。
 お散歩はお散歩将軍なだけに毎日1時間以上付き合わされる(^^;)
 へたすると2時間以上なんて日もたまに・・・
 「お散歩行くよ!」というと、のび~っとしながらしっぽをフリフリ~♪


★一緒に寝る?
⇒ジャム君は皆が集まるリビングの角にゲージがあっていつもはそこで寝ています。

★一番の思い出やエピソードは?
⇒出会いのときですかね!!!
 あとは、うちにきて初めてのお散歩のとき親指サイズの石ころ飲み込んじゃって
 慌てて病院へ行って1週間入院そして緊急手術。
 退院したときが怖かったよ~(T_T)といわんばかりに甘えてきた。
 そのときは一緒に寝てあげました。

★一番『かわい~v』と思う仕草は?
⇒話しかけるとん!?といったかんじで首をかしげる

★溺愛しちゃってますか?
⇒めちゃめちゃしてます!!!

★ペットは家族ですよね?
⇒もちろんです!!!

★では最後にペットが居る友達に回しましょう!
⇒あえて指定はしませんので、どなたか宜しくお願い致しますm(_ _)


帰ったらまた更新するけどランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
バトン | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ちいさんへ
年齢違ってましたか・・・
すみませんm(_ _)m
ちいさんのイメージが
といいうか真っ先に頭に浮かんだのがハル君だったもんで・・・

また遊びに来てください
私のイメージの
ハルくん、ゲーム、料理
まさにその通りですね(笑)自分でもそう思います。

年齢は、23歳。
大学出て2年目、まだまだヒヨッ子です><
チョコのママさんへ
いいよみって事は近いんですね!
まぁ実年齢は内緒で…
また遊びに来て下さい
さらださんへ
正直に答えろって書いてあったので…
最初はさらださんのいう年齢だったんですけど…
計算が合わなくて…(^_^;)


また遊びに来て下さい
バトン楽しく読ませて頂きました(*^_^*)
自分の名前がでていて嬉しくなっちゃいました♪
チョコのお姉さんまでありがとうね!(^^)!
私の年齢は・・・ひろさんなかなかいいよみしてるかも
^m^
でも事実の年齢は内緒という事で(^^ゞ
ブログのイメージって
大切ですね・・
ふひゃゃゃゃ(^^)
自分では28才とゆーてますが
こちらでは 37さいでしたか・・・ふむふむ・・
この路線で行きますわね・・v-10

しかし皆様お若いですね ♪

管理者のみに表示

