06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

めっちゃ喉渇いた

2007年08月22日
9月15日
まだ1ヶ月近くあるのにワクワクしております(^o^)
今のところ有力なのは
パターン①
午前中迎えに行く

そのままちょっと海沿いを走りながらドライブ

新江ノ島水族館へ

色々見て回って車へ

何処か美味しいところでご飯

またちょこっとドライブ

家まで送って行って帰る

パターン②
朝から迎えに行く

そのままドライブがてらズーラシアへ

ズーラシアで色々見てお昼ご飯

午後は車で新江ノ島水族館へ

色々見て車へ

何処か美味しいところへ行ってご飯

家まで送って帰る

パターン③
夕方から待ち合わせして飲みに行く

この3つが有力でございます
どうしようかなぁ???
③だと緊張してまた酔っ払っちゃうかなぁ??
②だと相手が疲れちゃうかな???
①だと帰る時間が早いかな???
ん~どうしようかな???




↓↓↓↓↓↓↓バトンで名前が出ていない方は言ってくださいね!!
ソッコー直します!!!すみませんm(_ _)m




今からワクワクしててもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ローランママさんへ
いや、あくまでも予想ですよ!(^_^;)
まずかったですか?
書き直しておきますね

ジャム君は運命だったかもしれないですね(^O^)
今じゃお散歩将軍となりいびきかいて寝てますけど…(^_^;)
また遊びに来て下さい
動物園と水族館を1日にまわるのは、ツラい気がします。なので~午後一からお迎えに行って、水族館or動物園でいいのではないでしょうか?!
頑張ってくださいねo(^^)o

↓バトン、ありがとうございましたm(__)m
しかし!!私の年齢をネットで公開しないでください(笑)
ひろさんと、やっぱりタメでした(^o^)
それと、ジャムくんのこと色々知れて、楽しかったです♪
きっと、ジャムくんとひろさんは出会う運命だったんですね!!
naoぴさんへ
やっぱ2つは勿体無いですね!
夜にご飯食べに行くと飲みたくなっちゃうんですよ!
そうすると車で行かれなくなっちゃうんで…
また遊びに来て下さい
う~ん・・
1日に動物園と水族館はもったいないような・・
①のパターンで、お昼過ぎに迎えに行って、
食事を夜にしたらどうかしらん?
一度会ってお話すれば、またいろいろな展開考えられるし^^

↓うっそ~!
私に力があったら、ひろさんの願い事
なんでも叶えてあげちゃいますよ(笑)

管理者のみに表示

