05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

あなたの知らない世界???

2007年08月24日
身の毛もよだつ怖~~~いお話です。
昨日の話。
昨日というか日付変わってたから今日になるのかな???
時間は夜中の2時半
友達から緊急で電話がかかってきたので原チャリで行くことに。
眠い目をこすりこすり走っていたんですよ!!!
何にも考えずただ向かっていてふっと気がつくと踏み切りの前。
しかも回りはお墓・・・
踏み切りを渡ろうとしたときですよ!!!
カンカンカンカン!!!!
急に踏切が鳴り出した。
寝ぼけていた私は『この時間ってことは貨物列車かな??』なんて思いながら
ボケ~っと待っていると・・・
ガタンゴトン!ガタンゴトン!!
確かに貨物列車が通っている。
!?
急に左肩が重くなって痛くなってきた・・・
きっと疲れてるせいだと思っていると
今度は原チャリが動き出した!!!!ブレーキはしっかり両方握っている!!!
動き出したというより引っ張られている感じ!!!!
電車はまだ走っている。
身体が思うように動かない。
でも原チャリは引っ張られる。
怖くなって友達に電話。
トゥルルルル、トゥルルルル、ガチャッ
『もしもし!・・・もしも~し!!』
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
何も応答がない・・・
そして次の瞬間!!
ブツッ・・・・・・・
なにも聞こえなくなってしまった
めちゃめちゃ怖くなってなんとかしてここを抜け出したい!!
そう思いながら踏み切りのバーのとこまで引っ張られると
電車が通り過ぎて踏切が開いた!
チャンス!!!!!!!!
怖くて思いっきりアクセル全開でその場を走り去りました。
友達の所について話すとやはりそこは出るらしいんです!!!
しかもあまりにも遅いので電話をかけても通話にはなるけどTVの砂嵐みたいな音しか聞こえてこないと言われました。
それってもしかして・・・(T_T)危うくもうちょっとでこのBlogもあの世からの更新になるとこでした。
それはそれで怖いかもしれないけど・・・(^^;)
でも超怖かった~(ToT)
目がはっきり覚めちゃって帰ってからも寝れませんでした。




あなたはどんな可愛いワンコですか???
あなたを犬で表すと・・・

超怖い体験しててもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
naoぴさんへ
オチがなくてすいませんm(_ _)m
でもメチャメチャ怖かったですよ~(T_T)
ダメだと思いましたから…
また遊びに来て下さい
ひぃ~!
私怖いの大の苦手なのよ~v-12
ひろさんのことだから、落ちがあるのかと思ったのにぃぃ~!
そのまんまヤン・・・
眠れなくなるよ~!
でも、ご無事でなによりでした。
怖い~・・
私は知りたくない世界です。

管理者のみに表示

