08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

図々しいなぁ!もう!!

2007年08月27日
今日はちょっといたずらをしてやりました!!
朝、電車を待ってるときのことです。
先頭に並んでいるのは私。
普通は2列に並ぶのですが私の隣には誰もいないんです。
要は待っているのは私だけ。
ふっと振り向くと1人のオバハンが私の後ろに並んでいる。
見ると私の影が来るような位置にいる。
そのオバハンは携帯をいじりながら私が動くとそのオバハンも動く
これは確信犯だと思っていたずらしてやりました!!
オバハンが私の影をおって隠れたときに動く。
そしてまた隠れたときにまた動くと・・・v(^o^)v
さらに電車に乗ったら冷房が来ない場所に座らせるようにしちゃいました(^^;)
緻密な!?計算によってオバハンは汗だくで電車に乗っているのでした!!
人の身体を日よけにするなんて図々しい!!!
でも電車を待っているときの5分くらいでしたけど意外と楽しかった。





・・・
・・・
・・・
はぁ~
あと3週間もあるのか・・・
長い!!!!
早く来ないかなぁ・・・



今日は無性にジャム君と遊びたい!!
いつもお散歩で遊んでるけどそれ以上に遊びたい!!
どうしようかなぁ??
今日は定時で帰っちゃおうかなぁ???
でもそうもいかないしなぁ
とか言いながら結局、残業になってしまいました。(T_T)
これからお散歩将軍のお散歩行ってこよっと!!!(^o^)







面白いのを見つけました。
あなたはどんな可愛いワンコですか???
あなたを犬で表すと・・・

いたずらしててもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
日記 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
ローランママさんへ
私のようないたずらに注意してくださいね(^^;)
また遊びに来てください
チョコのままさんへ
おそらく気づいてないと思いますよ!!
でもちょっと楽しかったですよ!!

ジャム君は1時間半お散歩で遊んできましたよ
また遊びに来てください
マグロ君へ
お疲れ様ですm(_ _)m
わざわざありがとうございます
また遊びに来てください
なるほど~!!
おばちゃん、頭いい!!なんて感心している場合じゃありませんね(^0^;)
電車に乗る前に、並ぶことがあまりなかったもんで^_^;
次回気付かれないようにその手いただきます!(^^)!
ひろさんのイタズラ、おちゃめですね(*^_^*)
ひろさんったら、いたずらしっちゃったのね^m^
でもかわいい、いたずらだよね♪
そのおばさんは、ひろさんのいたずらに気が付いたかなぁ??

ジャムくんといっぱいお散歩できたかなe-276
私は最近ずっとお散歩に行ってないなぁe-263
週末から、でかけてて、応援できませんでした~
すいません~

昨日帰りました~


ぽちっと!
エヴァとおちゃんさんへ
意外と楽しかったですよ!!
しゃがむって言う手もありましたね!!
私もそうすればよかった・・・(^^;)
また遊びに来てください
あはは!
面白いことしましたね~
私ならその場でしゃがんじゃうかな?笑
電車の中で仕返し?するなんて凄いですね~
ひろさんの洞察力にカチ!
naoぴさんへ
携帯に夢中でしたからね!
多分気付いてないと思いますよ!

熱血でもないですよ~
右脳なんで機嫌や本能で動いてるだけですよ(^_^;)

また遊びに来て下さい
K部長さんへ
お久しぶりじゃないですか!
大丈夫ですよ!
ちゃんと毎日チェックはしてましたからね!
まだかまだかと待ってましたよ!
K部長さんも年齢外れちゃいましたか…(^_^;)
ダメですね!
そうなんですよ!
3週間メチャメチャ長いですよ(T_T)
9月の頭にすればよかったですよ

また遊びに来て下さい
さらださんへ
メッチャ分かりやすかったですよ!
これで舌打ちでもしようもんならキレますけどね(^_^;)
でもおもしろかったですよ
ぷぷぷ~っ!
その方は、ひろさんに意地悪されたこと
気付いたのでしょうか?
でも、こう暑いと、ちょっぴり気持ち分かっちゃうナぁ・・

↓ひろさん・・・熱血正義の人!
こんばんは!
お久しぶりデス。
K部長っす。えっ?
誰って・・・
ですよね(汗)
あちゃ~!
ホント、スミマセン・・・
そうそう後3週間、長いですね!
あっ、私の年齢、35才!
正解・・・と言いたい所ですが、
すっかり「初老」
そう40才のオヤジっす(涙)

K部長
私も
やばり面白くないですな・・・
影といえども 踏まれているんだし・・・
しかし
私もきっとおぱちゃんの様に 2番目なら
影を使いたい。あちーーもんね。。
気がつかれないようにせんとあかんね・・・猛爆。

管理者のみに表示

