05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

世にも微妙な物語・・・

2007年08月29日
今日も歩く3面記事はとくにネタが無いのでございます。


まぁしいて言えば弟君からメールが来て
昨日の平均が70~90杯
最高が500杯
それに対して弟君2号は101杯
弟君3号は109杯
となんとも微妙な数字・・・(^^;)
まぁ平均は超えてるけど・・・
どうせなら倍以上行けば多少話題にはなるのに・・・
更に食べる前にあまりにもお腹がすいたらしくチャーシューメンとジャンボフランクとアイスを食べたとか
バカなこと言ってるし・・・
わんこそば食べる前からそんなに食べてどーする!!!
そして今日は栃木に行って餃子を食べまくるらしい
今回は餃子の大食いの記録を抜く!!!!
と張り切っていたけど・・・



微妙といえば
今日は仕事で遅くなってしまったからご飯食べて帰ろうとラーメン屋へ。
勿論弟君が今日は餃子食べてるから私も食べたくなってしまって・・・
座ってお冷をもらってからふっとお財布を覗いてみると
なっなっなんと・・・

700円!!!


700円ってなんだよ!!!
どうしよう???
ここでラーメンを頼むと600円
餃子とライスで650円。
どっちを頼むべきか・・・
店員はにこにこしながら注文はまだかまだかと待っている。
ここで『やっぱ帰りま~す(^o^)』なんて言って帰ることは出来ないし・・・
結論から言えば食べたんですけどね(^^;)
結果は明日という事で・・・






微妙だけれどランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
マグロ君へ
なんとなく分かりました・・・(^^;)
ありがとうございます
また遊びに来てください
駅から10分ぐらい、歩いたところ・・・

メインどおりを東武宇都宮駅方向に歩き・・・横道に入ったところです~

説明になってないね~

おまけに店名は忘れた!


ぽちっと!
エヴァとおちゃんさんへ
ちゃんとお説教しておきましたよ!!!
でもただ単にバカなだけですね(^^;)
また遊びに来てください
弟さんたちはわんこそばの前に食べすぎでしょ!笑
てういか、わんこそば食べに行く前に食べちゃだめでしょ~!!
でも平均以上は食べているから凄いです!
所持金がギリギリだと注文するのも悩みますよね(><)
マグロ君へ
本当ですか??
美味しいところあったら教えてください
また遊びに来てください
チョコのママさんへ
そんなに食べるんですか???
今度是非大食いにチャレンジしたほうがいいですよ!!!
また遊びに来てください
宇都宮の餃子・・・・たまに食べます~

仕事で行った時・・・・

駅前には美味しいところないよ!


ぽちっと!
餃子、私も食べたくなってきちゃった^m^

餃子はいつも家でいっぱい作るんですが、チョコのお兄さんがすっごく食べるんですよ(^^ゞ
100個ぐらい食べるかも^^;


管理者のみに表示

