10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

今日は餃子が食べたい!!

2007年08月30日
今日の弟君情報ですが
昨日、栃木県に移動し餃子を食べまくる!!!!
大食いの記録抜いてやる!!!
と言い張っていたものの・・・


弟君2号19個
弟君3号18個・・・
大食いの記録は50個まぁ食べたのがジャンボ餃子と言っていたけどこれじゃぁ・・・(^^;)
食べているうちに飽きてしまってダウンということです。
結局、Blogの大したネタにならなかった。
帰ってきたらお説教ですね!!!


私はというとこれもまた特にネタにはならないですが
結局、昨日はラーメンの方をとってしまいました。
一応、15日ラーメン博物館に行くのも候補にあがっているのに・・・(^^;)
でもねぇいつも行くお店じゃなくパッと目に入ったお店に入ってみたのだけれど・・・







不味い!!!凸(`ж´メ)





これで600円???
高すぎる!!!!
この味ならいいとこ2~300円!!!
この調子じゃ餃子もあまり美味しくないんだろうと思わすくらい不味い!!
思わず星一徹バリにテーブルをうりゃー凸(`д´#)ってひっくり返して・・・
心の中でやりました・・・(^^;)
口直しにいつも行ってるお店行こうかと思ったけどお財布もお腹も厳しい・・・
仕方なく凹んだまま家に帰ってジャム君のお散歩しながら話したのですが
ジャム君は相変わらずマイペース・・・
聞く耳持たずにそそくさとお散歩・・・
更に凹んでしまいました・・・_| ̄|●
やはり冒険はいけないですね・・・(T_T)








面白いのを見つけました。
あなたはどんな可愛いワンコですか???
あなたを犬で表すと・・・

最近大したネタが無くてもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
ラッキーちゃんさんへ
初めてと言ってもかれこれ1年近くなりますけど…(^_^;)
一応、ブログ自体が初めてなのでそうしました!
基本的にはお散歩将軍や何かしら書いてます
お時間あったらまた遊びに来て下さい
初めてのblogにひかれてきました・・初めてでなさそうですね・・私は先月からFC2ブログさんでブログし始めました「初めてのブログ」です・・これからよろしくお願いします。
ラーメン美味しいとこ少ないですね。
また訪問します。
チョコのママさんへ
あくまでも心の中でテーブルひっくり返したんですよ!
小心者の私には出来ないですから・・・(^^;)
なかり凹みましたね
ジャム君もマイペースで聞いてくれないし・・・
あのお店は2度目はないです

また遊びに来てください
エヴァとおちゃんさんへ
いつも帰りに見ると人が入っているんで気になっていて入ってみたんですけど・・・
もう2度目はないですね(^^;)
餃子は普通のサイズの6倍らしいです
また遊びに来てください
大食いの記録はぬりかえれなかったのね!
ジャンボ餃子ってどんな大きさなんでしょうね。
チョコのお兄さんに、挑戦してほしいわ~^m^

不味いラーメンは、ちょっと・・・ねぇ!
私もラーメンは大好きなので、不味すぎるとテーブル
ひっくり返すかも(^^ゞ
大食いの記録が50個って位だから
ジャンボ餃子って相当大きいんでしょうね~
大食いにチャレンジしてみたいな!笑
意を決して注文したラーメンが不味くて残念でしたね(><)
違う店で食べなおしすることもできないし・・・
福岡にはラーメン屋がたくさんあるのですが
有名店でも味がいまいちだったりするので
私は初めての店では極力食べないようにしてます!笑
さらださんへ
はっきりいって不味かったです!
私が作ったほうが美味しいくらいでしたよ!!
あれで600円は高すぎますよ!!
また遊びに来てください
naoぴさんへ
弟はどうでしょう?
まあ食べる方じゃないですか?
しかしラーメンはムカついたというよりビックリしましたね
あの味で600円もするんですから!

また遊びに来て下さい
記録
塗りかえれなくて残念でしたね・・
しかし わんこそば・・500杯!
おつきのねーさん? 大変だったでしようね・・
腕がいてぇぇ~・・・・爆。

そんなにまずいラーメンやさんだったんですか・・?
そういや 前に日本一まずいラーメン屋ってTvに堂々と出てましたよね・・・
あの店長も私とおなじでたがりなのかしらん?
まさか そのお店では・・・・v-405
新記録を期待して・・ポチりんこ!
すごっ!
たとえ記録は塗り替えなくても・・素晴らしい!
というか、記録保持者異常(笑)
わんこそば500杯・・
ジャンボ餃子50個って・・・
普段から弟さん達はたくさん召し上がるのですか?
@@だワ!

まずいラーメンは頂けないですね・・
なけなしのお金をはたいて食べたのなら、怒りも
増幅されそう^m^
ジャムくんのマイペースが癒しですよ・・きっと^^

管理者のみに表示

