07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

その男・・・

2007年08月31日
今日はやる気なし男君でございます。
テンションが低すぎます・・・
特に何かあったわけではないのですが・・・
とにかくやる気なし男君でございます。
♪ナッシング~ナッシング~やる気なんてナッシング~な~んにもやる気がおきましぇ~ん♪
なんて鼻歌を作ってしまうくらいやる気なし男君でございます。



今日で8月も終わりだと言うのに夏らしいこと全くしていません・・・_| ̄|●
花火も、プールも、カキ氷も、BBQも、盆踊りも、夏祭りも、毎年恒例徹夜で飲み会も、扇風機であ゛~~~とも何もしていません(ToT)
ほとんど仕事しか記憶が無い・・・(T_T)
これじゃぁ夏が終わったとは言えない。
何かやろう!!!
と思うのだけれど
なにせ今日はやる気なし男君・・・
行動に移そうとも思わないくらいやる気がないのでございます。
更新に関しては日課になっているので生活の1部として成り立っているのでなんとも思わないのですが・・・
なにか面白いことがあれば・・・
即、更新~!!!!(^o^)
なんですけどねぇ~
足もまだ微妙に痛いから波乗りは無理だし・・・
はぁ~やる気ナッシング!!!
たまにはこんな日もありますよね???
なんて自分を許したりして・・・
とりあえず扇風機であ゛~~~だけでもやっておこうかなぁ???





初めてのBlog:ラッキーちゃんさんのBlogがLinkに追加になりました!!!
っていうか勝手にですけど・・・(^^;)
ラッキーちゃんさんごめんなさいm(_ _)m。。
なぜ勝手に追加したかと言うとBlogのタイトルが見ての通り私のと同じなんです!!
だからなんとなく親近感があり勝手ながらLinkに追加しちゃいました(^^;)
ラブラドールのラッキーちゃんのことについて書いていて心の声が頻繁に出てきて面白いです。
皆さんもお時間あったら見てみてください。







面白いのを見つけました。
あなたはどんな可愛いワンコですか???
あなたを犬で表すと・・・

やる気なし男君でもランキングにはきっちり参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
日記 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
マグロ君へ
とりあえず扇風機であ~~~をお勧めしますよ(笑)
また遊びに来て下さい
マグロ君も何もしてない~

今年の夏も・・・来年こそ・・


ぽちっと!
ラッキーちゃんさんへ
昨日ほどじゃないですよ!
基本的に夜の更新になります!
楽しみにきてもらったのにすいませんm(_ _)m
また遊びに来て下さい
チョコのママさんへ
私も今日は仕事です(T_T)
今日は昨日ほどじゃないですよ!
また遊びに来て下さい
今日もやる気ないですか?更新楽しみに遊びにきました・・また後でお邪魔します。
私も同じかも・・・(>_<)
なんかやる気にならない時ってありますよね!!
でも、そんな時もあっていいよね(#^.^#)

そして、私は今日も仕事でございます(^^ゞ
まりまりさんへ
あら…(^_^;)
まりまりさんもやる気なし子さんなんですね
今日は皆やる気ないんですね
ジャム君もそうでしたから!
また遊びに来て下さい
特に何もなぃのに、
な~んか無性にヤル気がなぃ時ってありますよね~
そんな時は、勝手に元気になるのを待つのみですねん(*´∀`)(笑)
占いやってみたら、超ヤル気なぃワンコの写真が出てきて、
どぅやら私がやる気なし女ちゃんみたぃですw(爆)
ローランママさんへ
扇風機にあ゙~~~だけはしましたけどまだ夏は終わらないです
やる気なし男ですけど…
また遊びに来て下さい
naoぴさんへ
そうなんですか?
アジア新とか織田裕二が言ってましたね
やる気がないだけにジャム君も…
それは明日の更新で…
また遊びに来て下さい
ラッキーちゃんさんへ
また遊びに来て頂きありがとうございますm(_ _)m
いつもこんな感じです(^_^;)
また遊びに来て下さい
そらさんへ
それはそれでそらさんの持ち味でいいじゃないですか!
いつも楽しませてもらってますから!
また遊びに来て下さい
お疲れ様です☆
やっと花金ですねぇ!!
私も今日は仕事で失敗してしまい、途中から何~んもやる気がおきなくなりました。
でも、扇風機であ~~~に笑ってしまいました(^o^)
とりあえず、私もやっとこ♪
ひろさん、仕事頑張ったんだから良いのでは^^
ナッシング~!なんて言いながら、また何かに
遭遇している頃かもしれませんね^m^

男子400mリレー、予選でアジア新出しました!
ヤッター!
すぐにコメントしてくださりありがとうございました、初心者としてとても喜んでます、やる気のでない日ありますね・・
私もリンクさせていただきます~宣伝までしていただきほんとラッキーです、感謝こめて拍手しときます。
こんちゃ^^
やる気ィ~?
そんなんエブリディ エブリタイムございませんのよ?
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

スマセンw こんなヤツでw

管理者のみに表示

