05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

バカは風邪引かないのに・・・

2007年09月02日
風邪をひいてしまいました(^^;)
先週まで暑くて今週は急に涼しくなったからですかね??
鼻が詰まって息苦しいです・・・(^^;)
あとは鼻声で・・・
結婚式とかなくてよかった・・・(^^;)
なんとかあと2週間で治さないといえけないですね!!!


そう!!!!
あと2週間なんです!!!!!
あと14回寝て起きれば来るんです!!!(当たり前か・・・)


予定が決定しました!!!
まずは10:00になったらソッコー11月にやるtenさん率いるワールドカップのチケット取り!!!
それが終わってから迎えに行ってドライブがてら海沿いを走って水族館へ!!
水族館を見て回ってご飯へ
そして送って行って帰ります。
まぁ最初ですからね!!!
こんなもんです


しかしさぁ困った。
普段、友達と遊んでご飯を食べに行くと9割方ラーメン屋。
そして大体頼むのはラーメンと餃子。
お腹がすいていればそれに半ライス。
残りの1割は居酒屋・・・
おしゃれなレストランなんて知らない・・・
インタネットで見ても何を言ってるんだコイツ???
といった感じ・・・(^^;)
今から雑誌を買ってきてチェックをするか・・・
ん~・・・どうしよう・・・






息苦しくてもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
まりまりさんへ
初めてはまずくないですかね???
いきなりラーメン屋とかってありですかね??
でも参考しみます
ありがとうございます
また遊びに来てください
K部長さんへ!!
それもありですねぇ~
それは候補に入れさせてもらっちゃいますね!!
また遊びに来てください
さらださんへ
おぉ~!!
それもいいかもしれないですね!!
聞いてみようかなぁ???
ありがとうございます
また遊びに来てください
水族館良ぃですね~♪
話を聞いてるだけで、私もなんだか行きたくなっちゃぃましたっ(*´∀`)
私が思うに、ひろサマの普段行く所に敢えて行くのも、
またいい感じではなぃかと思ぅのですがぁw(笑)
というか、お体にはお気を付け下さぃねっ(>_<)
こんばんは!
お久しぶりっす。
あと二週間ですね・・・
私もラーメン屋ばかりで(汗)
中華街で食事して「吉本水族館」や「大世界」
締めは山下公園で夕日を見ながら「マリンルージュ」で
クルーズ!
なんてどうでしょう!!
それよりまずは風邪を治して下さいね!

K部長
ここは
グルメな まぐろさんに お聞きするのがよろしいかと・(~-^)
って
湘南のひろさん地方も ご存知なのか どうか???  
しかし もう色々と話がすすんでいるのですね。
早く風邪を治してくださいよ。


管理者のみに表示

