08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

おかしい!!

2007年09月03日
バカは風邪引かないはずなのに
ダメで~す
ダウンで~す。
風邪が悪化じでじばいばじだ・・・
鼻水が出てきてくしゃみ連発でごじゃいばず・・・
なので今日は午前中で仕事やめて午後から帰ってきてじばいばじだ・・・
きっと夏に夏らしいことをしてないからです。
でもとりあえず扇風機であ゛~~~~だけはしておきばじだ(^^;)
有休は元気なときに使うのが基本なのに・・・
こんなことで使ってしまっては・・・(T_T)
まぁとりあえずジャム君と遊んでから寝ようかと思っているわけでございます



今日、会社で何気な~~く
じゃらんを見ていたわけですよ!!
するとポイントが50000ポイント近く貯まっている。
なので無料宿泊券と交換しようかと見てみると・・・
年内でポイント切れになってしまうのが35000ポイント近くある
マズイ!!!!これは非常にマズイ!!!!
早く変えなければ・・・
っと言っても相手がいないし
1人で泊まるのつまんないし・・・
お見合いの女性をいきなり1泊で誘うのもどうかと思うし
はぁ~このまま使わずに終わってしまうのかなぁ???
もったいないなぁ~
結構、いい宿が泊まれるのに・・・
もったいないお化けが出ちゃいますね!!!




ついでに今日は弟君1号、2号、3号のお誕生日
何かプレゼントでもあげようかと思ったけどお財布も身体もヤバイ。
風邪でもプレゼントしておこうかしら・・・(^^;)
どうせならもっと悪化してリボンでもつけて送ってやろうかしら・・・


面白いのを見つけました。
あなたはどんな可愛いワンコですか???
あなたを犬で表すと・・・

今日はここまででもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
日記 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
マグロ君へ
そうなんですよ
弟君は3つ子なんでお誕生日一緒なんです
困ってしまいますよ
また遊びに来て下さい
ろころんさんへ
元々弟君からもらった風邪なんでなんとも言えないですね(^_^;)
でもまぁ熱は下がりました!
また遊びに来て下さい
ラッキーちゃんさんへ
文字の色が変わっているところをクリックしてもらえれば分かりますよ!
やってみてください!
可愛いワンコが出てきますよ!
また遊びに来て下さい
さらださんへ
例の女性ですか?
…もういいんです(T_T)
2兎追うものは1兎も得ずですからね…
最近メールすら入ってこないですから…
それだけの女性ということです
ポイントは宿泊券以外にも交換出来るんですがたいしたもんがないんで…
また遊びに来て下さい
naoぴさんへ
お陰様で熱は下がりました!

ポイントそうなんですよねぇ~
なんとかしたいんですよね
年末までに考えないといけないですね
また遊びに来て下さい
チョコのママさんへ
弟君は3つ子なんですよ!
今は仲良しですよ!
また遊びに来て下さい
エヴァとおちゃんさんへ
結局何もあげなかったですよ!
元々弟君2号と3号からもらった風邪ですし…(^_^;)
また遊びに来て下さい
大丈夫?

ひろさん4人兄弟?男ばっか?

しかも、誕生日同じ?

ぽちっと!
風邪、大丈夫ですか? 
弟君に風邪プレゼントするなら、1/3ずつ[風邪気味」程度に分割してあげたらどうかな。風邪気味なら問題ないし、お兄さん元気になって喜んでくれるかも。
冗談ではなく、お大事に。

ところで、犬の画像占い、rokoronってしたら、ジャム君出てきたっ! と思うぐらい似てたわぁ~ ちょっと嬉しかったりして(^^)
かぜひき大丈夫ですか、よく寝られるのが一番ですよ・・早く良くなってください、結構夏風邪ながびきますよね。
私犬であらわすとなんでしょう・・
ポイントがもったいない・・一人旅もいいものかも、素敵な出会いが待ってます。
みつごちゃんの
弟さんたち お誕生日おめでとうございます。
私 よく知らないのですが・・
じやらんのポイントは宿泊券以外にも交換できるんでしょ・・・
弟ちゃんたちにプレゼントしたら?
お見合いの話が進んでいるのに
あの彼女はどーーーなったのでしようか?
聞いていけなかったかしら・?熱が↑った???
弟くん達、お誕生日おめでとうございます^^
ひろさんは大丈夫ですか?
夏風邪はなかなかしつこいですから、
ゆっくり休んで下さいね。

お宿もったいないよ~!
なんとかならないのかしらん?
ひろさん、風邪ひいちゃったのね(>_<)
大丈夫ですか?

弟さん1号さん・2号さん・3号さんお誕生日おめでとうv-315
私知らなかったけど、弟さん何人もおられたんですね^^;
風邪なんてe-144したら、ホント3倍でかえってきますよ(^^ゞ

ゆっくり休んで早くよくなるといいね!
ありゃ~早くも風邪をひいちゃったんですね・・・
大丈夫ですか?薬飲んで寝てなきゃ駄目ですよ!
弟さんにプレゼントあげるのも3人分ってのはキツイですね(><)
風邪なんかプレゼントしちゃったら3倍になって帰ってきそう!爆
無理せずに早く治してくださいね~
マグロ君へ
ありがとうございます
また遊びに来てください
風邪、大丈夫?

体調悪いのに、ぽちっ!ありがとう~

マグロ君も応援してますよ~


管理者のみに表示

