08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

う~ダルい・・・(T_T)

2007年09月05日
今日は土砂降りの湘南でございます
降ったり止んだり・・・
どっちかにせい!!っちゅーねん!!!
風邪もまだ治らず・・・
回復傾向には向かっているけど・・・
とりあえず会社には来てみたものの
まだまだですね
でも有休が勿体ないので出ることにしました!!
やっぱ有休は元気なときに使わないと!!!



しかし薬の副作用が強すぎる!!
吸い込まれていく感じでございます。
何度仕事中に眠くなったことか・・・(^^;)



さて、今日は久々にジャム君はカッパを着てのお散歩
P7040917.jpg

今日のジャム君は雨に濡れたくないのかメチャメチャ早いお散歩。
珍しく30分で切り上げてくれました
もしかして私が風邪引いてるから???
いや、ジャム君マイペースな人じゃなかった犬だからそんなことは考えてないんだろうなぁ???
きっと雨に濡れるのが嫌なんだろうなぁ???
でもまぁ結果的に私にとっていいことなので褒めてあげることにしました。
そんなジャム君がP8010921.jpg

狙いはオヤチ。
必要以上にオヤチを請求してくる・・・
これが狙いで早く帰ったんだな!!!
現金なヤツだ・・・(^^;)
でもウルウルとした目で見られると・・・





しょうがないあげるよ!!!







結局オヤチあげちゃいました(^^;)
でも逆に珍しく30分できりあげたから雨降ってるのかなぁ???


そうそう、明日からまた皆さんのところにコメント残しに遊びに行かせてもらいますね!!
今日は皆さんのところにカチカチっとするだけで許してくださいm(_ _)m


面白いのを見つけました。
あなたはどんな可愛いワンコですか???
あなたを犬で表すと・・・

早く治さないといけないけどランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
マグロ君へ
なんか直撃らしいですね!(T_T)
また遊びに来て下さい
変な天気ですね~
台風大丈夫かな?

風邪治りましたか?


ぽちっと!
naoぴさんへ
どうなんですかね?
ジャム君にしか分からないですね!
優しさだと嬉しいですね
また遊びに来て下さい
体調大丈夫でしょうか・・
雨の中の散歩はキツイ!というジャムくんの
優しさと信じましょう。
ご褒美にオヤツ♪なのよ、きっと^^
早くスッキリ回復されると良いですね。

管理者のみに表示

