09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

そんなの関係ねぇ~!!

2007年09月06日
さてさて、台風が近づいてきてかなり雨も風も強い湘南でございます。
そんな中、お散歩将軍はP8010921.jpg

そんなのお構いなし(^^;)
P8130997.jpg



カッパを持ってきて着させろ!!!!と要求。
P7040917.jpg

フードまでしっかりかぶせてあげても5分後には・・・


P7040918.jpg
こうなってしまう・・・
そしてその脱げた隙間から雨が入ってきてあんまりカッパの意味をなさない・・・(^^;)
意味無いじゃ~ん!!!
ってツッコミをいれても雨の日はこれを着ればお散歩に行くと教え込んでしまったから・・・
まぁそれはそれでいい子だからいいのかな???


そうそう!!!
今日、仕事があまりにも暇なもんで
Amazonを見てたわけですよ!!
何気な~くね!!
特に買いたいものもなくなんとな~く見てたわけですよ!!!
そしたらtenさん率いる柳本Japanのゲームが出るじゃないですか!!!
噂には聞いていたけど・・・
それで色々見ているとかなり忠実に再現されているようです!!!!
tenさん大好きの私としては買わない手ははない!!!
早速予~約~!!(^o^)
10月25日日発売だというから1ヶ月ちょっとある。
それでも予~約~!!!
手元に来たらtenさんを操ってワールドカップで優勝して実際のtenさんを見に行く!!!
完璧!!!v(^o^)v
早く来ないかなぁ~!!!


↓↓↓この記事の前に書いたバトン・・・
是非、皆さんも参加お願いしますm(_ _)m。。


面白いのを見つけました。
あなたはどんな可愛いワンコですか???
↓↓↓↓↓↓↓クリック!!クリック!!!(^o^)
あなたを犬で表すと・・・

明日お休みになって欲しいけどランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
マグロ君へ
結構面白いのが今でもありますよ!!
お子さんと一緒にやってみたらどうですか???
また遊びに来てください
ひろさんゲームもやるんですね~

マグロ君は最近は子供の相手がもっぱら・・・

昔ははまったんだけどな~


ぽちっと!
緋野めぐ*ピコちゃん*ロンたん*まみちゃんさんへ
台風の被害は特に無かったですよ!
しいて言えばあの雨、風が凄いときにお散歩に連れて行かれたくらいですね(^_^;)
さすがお散歩将軍です!
ピコちゃんたちはまだ身体がちっちゃいからしょうがないですよ!
3ワンがみんなお散歩将軍になったら大変ですね(^_^;)
そうならないことを祈りましょうか(^_^;)
また遊びに来て下さい
naoぴさんへ
ちっちっち!
台風でも将軍は行くんです!
実際、昨日の雨、風が凄いときに散歩に連れて行かれました(^_^;)
無敵のお散歩将軍です!

ムコ多糖症お願いしますm(_ _)m
少しでも多くの人に知ってもらえるようにしたいです
また遊びに来て下さい
ラッキーちゃんさんへ
風邪はまだ完治ではないんですよ!
咳がまだ出るんです
台風凄かったですねぇ~
被害は特に無かったですけど爪跡は街中凄いことになってました
また遊びに来て下さい
うぉ~!
ジャム君凄いね~~!!
自分でカッパ持ってきてまでアピールとは!!!!
ニュース見て、ひろさんとか大丈夫かなぁ~って
心配してましたの。台風の被害にあわないか心配です。
それにしても、ジャム君、台風接近中だというのに…
凄いわぁ~~~。
ピコは「ん~~…やっぱり帰る」って感じで
帰っちゃいますよ(笑)玄関フードから出ないの(笑)
お散歩将軍には適いませんねvv

アマゾン!!!!そっかそっかぁ~都会だからね。
めぐなんて、ネットの世界でしか見れないわぁ~
やっぱり現物みたいよねぇ~^^
ジャムくん、自分でレインコート持って来るようになったのね!
お利口さんですよ^^
台風でも散歩行っちゃいそうですね。
ジャムくん、レインコート似合うし~!

↓ムコ多糖症知りませんでした。
明日、出来たらバトン受け取らせていただきます。
元気になられて良かったです・・台風が近づいてて大変ですね・・被害が少なければいいですが・・
カッパ姿なかなか素敵ですよ・・
ポチィと拍手・・忘れずにしましたよ。

管理者のみに表示

