06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

何しようかな???

2007年09月07日
昨日の台風は凄かったですね!!!
湘南でも雨や風が凄くて!!!
でもまぁ台風の被害は無かったです。
風邪は治ってないけど元気いっぱいです!!
しいていえばあの雨や風が強いときにお散歩将軍ジャム君P4290839.jpg
付き合わされたくらいでしょうか・・・(^^;)


ちょっと最近、歩く3面記事と言われた私にもここのところ面白いネタがないんですよ!!!
やっぱり出歩かないとダメなのかなぁ???


明日は久しぶりの土曜日休み。
何をしようかといっても特に何もすることがない・・・(^^;)
そして何を隠そうあと1週間!!
あと7回寝たら水族館でございます。
楽しみは楽しみだけど特に緊張していない。
これが近づくと緊張してくるんだろうなぁ???


そして今日は病院の日。
気がつけば足の痛みなんて忘れて思いっきり野球やってたりもしたけど・・・(^^;)
もういい加減治ってるでしょう!!!
だから別に病院行かなくてもよかったのだけれどまぁ念のため行ってまいりました。
結果は案の定、完治しておりました!!!(^o^)
診察も10分くらいで終了ですから!
まぁ間違いないと行っていいでしょう!!!!
なのでこれから完治祝いにお散歩将軍の2時間コースに行ってきます。






↓↓↓↓皆さんもクリックして参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』


↓↓↓↓クリック!!クリック!!
ローランランド:ローランママさんcool dog site of the day JAPANノミネートおめでとうございますm(_ _)m


面白いのを見つけました。
あなたはどんな可愛いワンコですか???
↓↓↓↓↓↓↓クリック!!クリック!!!(^o^)
あなたを犬で表すと・・・


久しぶりの花金でもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
マグロ君へ
山中湖ですか~
いいなぁ~
羨ましいです
また遊びに来て下さい
K部長さんへ
このブログの力でどこまで役に立てるかわからないですけど
1人でも多くの人に知って欲しいですね病み上がりなんですけどお散歩将軍はそれじゃ許してくれないんですよ(^_^;)
たまにはお休みしたいんですけどね!
1週間が異様にながいです(T_T)
また遊びに来て下さい
ラッキーちゃんさんへ
ありがとうございますm(_ _)m
うちのジャム君はお散歩将軍ですからね!
365日毎日行きますよ!
雨でも雪でも台風でも…(^_^;)
たまにはお休みしたいんですけどね!
また遊びに来て下さい
さらださんへ
さらださんだって若いじゃないですか!
松嶋菜々子師匠頑張って下さいよ~
また遊びに来て下さい
ジャム君決まってる~

また、山中湖に行ってきます~


ぽちっと!
こんばんは!
バトン、ありがとうございました。
あのニュースにもの凄く衝撃を受けました。
一親として自分なら・・・
私の下の子も生まれて直ぐにちょっと心配な
病気が発見されて、でも治ってくれたので
良かったのですが、このニュースは人事に
思えなくて・・・
重ね重ねありがとうございました。
そうそう病み上がりなんですから
台風の時ぐらい・・・
でも足が治って何よりです。
後一週間!
その一週間が長~いんですよね!

K部長
台風の風の中を散歩ですか~危険ですね・・無事で良かったです、足の完治おめでとうございます・・まだ風引き治りかけなら無理しないでくださいね・・
台風
被害なくてよかったですね・・
そして 足の完治おめでとうございます。
これで来週ははしゃげますな。
とってもうきうきしているのが伝わってきます。
いいなぁぁ
私も 戻りたい・・・!

管理者のみに表示

