07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

真夏の太陽??

2007年09月08日
なんなんだ!!!(`Д´メ)
今日の湘南は暑い!!!
暑すぎます!!!!
また夏に逆戻りのような今日の天気
あまりにも暑いので朝から思わず海に行こうかと思ったのですが
P6100905.jpg

・・・ない!(-_-;)
ない!!ない!!!ない!!!!
波が全く無い!!!

波が全く無いからジャム君もP6100907.jpg
な感じ・・・
しかたないのでジャム君をお風呂に入れてあげました。
写真撮るの忘れちゃったので・・・(^^;)
でもジャム君さっぱりした模様。
よかったよかった(^o^)






来週の今頃はお見合いデートの報告を書いてるんですよね~
いや~今から楽しみでございます。
ただねちょっとコースが変わったんです。
場所は横浜になりました!!
吉本がやっているよしもと水族館にいってそのあとは中華街でブラブラコースになりました。
このBlogように写真いっぱい撮って来ますね!!!
ジャム君は一緒に連れて行かれないからお留守番です
ジャム君ごめんよ~m(_ _)m




かなり絞れたからネットで検索してもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
青の時代さんへ
コメントありがとうございますm(_ _)m
私のブログでよければ宜しくお願いしますm(_ _)m
リンク私も張らせてもらいますね!
後で私も遊びに行かせて頂きます
またお時間あったら遊びに来て下さい
初めまして☆
私もアクセスアップのランキング参加させてもらってます♪
いつも一番上に湘南のひろさんのブログがあるので私も頑張らなくてはと思いながら拝見させていただいております☆
もしよろしければ相互リンクしていただけないでしょうか?そして情報交換等していただければ嬉しいです♪
よろしくお願いします☆
ランキング応援させていただきます★
ぽちっと♪
naoぴさんへ
本当暑かったですよねぇ~
溶けちゃいそうでしたね!
そうなんです!
1週間きりました!
でも緊張は全くないんですよね
なんでですかね?
また遊びに来て下さい
ラッキーちゃんさんへ
ラッキーちゃんさんは宮崎の方だったんですね!
南国じゃないですか!
羨ましいなぁ~
1度でいいから行ってみたいです
また遊びに来て下さい
土曜日は暑かったですね~!
名古屋も34度でした。

ジャムくん波がなくて、残念でしたが、
シャンプーして貰ってさっぱりですね♪
そして、いよいよ来週ですね^^
中華街良いなぁ~!楽しみです。

↓何かしら??
 ランキング頑張ってますね・・1位にいつも輝いてて立派ですね・・
湘南も暑かったですか・・宮崎も暑いですよ・・宮崎波が高かったので木崎浜にサーファさんがたくさんでてました・・波乗り気持ちいいでしょうね。
またきます。

管理者のみに表示

