06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ネムネムお眠zzz

2007年09月11日
今日はなんかどんより天気の湘南でございます
おかげで時間の流れが長~~~~~く感じられて仕方がないです。(ToT)
仕事の電話もかかってこないし・・・
お休みしてジャム君と遊んでればよかったかなぁ???
なので眠くて眠くて・・・zzz
まぁ眠いのはそれだけじゃないんですけどね
昨日の夜中???
23時くらいにふとtenさんの写真を見ているうちに
なんだか部屋の片付けをしてしまいゲームを見つけてはちょっとやってみたり
マンガを見つけたら読んでみたりとやっているうちに
気がついたら2時を回ってるわけですよ!!
でも途中でやめて寝るのも出来なくて・・・
最後までやってしまいました(^^;)


今日はジャム君の写真撮影でもしようかなぁ???
でも外は暗いしなぁ・・・
一応、カメラもってお散歩行ってこようっと!!!!



さて、ここ最近妙に左手の小指がしびれるんですよ!
1ヶ月くらいまえからなんですけど・・・
ただ単に血液の流れが悪いからかな??
なんだろう???




あと4日!!!
長いですねぇ~
ただ、友達のスカイラインGT-Rなんですが友達が出張になり借りれなくなってしまったんですよね
そうなると自分の車になるのですが・・・
別に格好つける訳じゃないので自分のでもいいんですけど
車上荒らしあってからカーオーディオなんてつけてないんですよね!!
だから音楽も何も聞けない状態・・・
あんまり乗らなくなっちゃったからいいか!!
って思ってつけてなかったのですが
付けた方がいいかなぁ???


tenさん率いる柳本JAPANの情報
JVA ワールドカップ2007情報


↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』


↓↓↓↓クリック!!クリック!!
ローランランド:ローランママさんcool dog site of the day JAPANノミネート&退院おめでとうございますm(_ _)m


面白いのを見つけました。
あなたはどんな可愛いワンコですか???
↓↓↓↓↓↓↓クリック!!クリック!!!(^o^)
あなたを犬で表すと・・・


今日はネムネムでもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
エヴァとおちゃんさんへ
やっぱりそうですか・・・
もしかして安易に考えてたのは私だけですか???
やっぱり病院行った方がいいですね
土曜日過ぎたら行ってきます。
車上荒らしは以前このブログにも載せたときのですよ!!
未だに犯人見つからず・・・

また遊びに来て下さい
どんよりした天気じゃ気分がのらないですよね・・・
車上荒しとは本当に災難ですね(><)
音楽がないと寂しいので何かつけておいたほうがいいかな?
指は原因がわからないと不安なので病院で診てくださいね!
私は数年前に原因不明だったんですが
朝起きたら左手首から先がしびれていて殆ど麻痺した状態!
右手だけじゃパンツも靴下も履けない・・・
病院で痺れを改善する薬を処方されて
腕を肩から吊って次の日から長期出張でした(TT)
段々と治りましたけどね
一度診察に行った方がいいですよ~
チョコのママさんへ
えぇ!!!
そうなんですか???
じゃぁやっぱり病院行った方がいいんですね!!
手術になるかもしれないんですかぁ
もっと簡単に考えてました・・・
早めに病院行ってきます
また遊びに来てください
あともう少しですね(^^♪
私もBGMがあったほうがいいかなぁ!
会話が途切れたりしても、BGMがあるとなんか会話のきっかけになったりするかも(^^ゞ

指のしびれ・・・心配ですね!
会社の方も指がしびれるって病院に行かれて
結局手術になったみたいです。
大きな手術とかじゃないけど、ほっておくのはよくないから早めに病院に行って診てもらってね!
マグロ君へ
結局自分の車にしました。
洗車しておかないといけないですね

また遊びに来てください
naoぴさんへ
そうですかね?
やっぱ病院行った方がいいですかね?
こういう場合何科に行けばいいんでしょうか。。。(^^;)
オーディオはお財布と相談します

また遊びに来てください
ラッキーちゃんさんへ
そうですね!!
物騒な世の中ですよね!
犯人見つけたら後悔するくらい精神的に追い込んでやるんですけどねぇ~
でも未だ犯人見つからずです・・・
風邪大丈夫ですか???
ラッキーちゃんさんこそ無理をしないで下さいね
また遊びに来てください
GTR駄目になったの~残念~

レンタカーでいかが?

ちょっと奮発して~


ぽちっと!
天気がどんよりしていると、な~んとなく気分も
優れませんよね・・。

ひろさんの自動車で良いではないですかぁ^^
でも、私BGMある方が好きなので、オーディオは
あった方が良いけど、人それぞれですものね。
車上荒しに遭っちゃったんだよ~!って話もできるし^m^
小指の痺れ・・お医者様に診て頂いた方が良いですよ。
何でもなければ良いですが、痺れって怖いですから。
夏風邪長引きそうです・・湘南のひろさんの風邪引き治りましたか・・今の私・・やる気のない~になってます。
車上荒らしにあった事あるんですね・・私の車とるもんなくてゴミ撒かれてたことあります・・物騒な世の中ですね・
風邪引き治っても無理しないでください。

管理者のみに表示

