09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

どうしたジャム君???

2007年09月12日
昨日のジャム君のお散歩・・・
結局写真撮るの忘れちゃいました(^^;)
更新するまでは覚えてたんだけどなぁ~
暗かったしね!!
ジャム君と遊んでるうちに忘れちゃいました。

お散歩で思い出したけど
今日の朝のジャム君のお散歩。
なぜか嫌がったんですよね!!
何かあったのかな??
まぁ確かに雨は結構降ってはいたけど・・・
でも台風に比べたらこんなの何でもないはず!
しかもカッパだってあるんだから。
どうしたんだろう???
特に具合悪い様子もなかったし・・・
ちょっと心配と言えば心配なんです。
お散歩将軍なのにお散歩しないって・・・
なので朝のお散歩はしてないんです。
帰ってみて地雷とかあったらどうしよう・・・(^^;)


昨日、ちょこっと話した左手の小指のしびれ・・・
コメントにも頂きましたが病院へ行った方がいいというので
病院に行こうかなぁ???
なんて思ったりもしています。
でもね、こういう場合って何科に行けばいいんだろう???
外科なのかな???
何科なんだろう???
まぁ病院って言っても土曜日過ぎてからですけどね!!!


あと3日!!!
3回寝ればいいんです!!!
しかも金曜日はお休みを取って準備!!
準備と言ってもまぁ車洗ってガソリン入れるくらいだけど・・・
カーオーディオはお財布と相談の上決定したいと思います(T_T)
他に何しようかなぁ???
髪の毛切ってこようかなぁ???
洋服買ってこようかなぁ???
靴買ってこようかなぁ???
それともいつも通りにしようかなぁ???
・・・
・・・
・・・
なんか着々と自分の中で話が進んでいますけど
どうなるんでしょうね!!!
これでダメだったら結構凹みますね(-_-;)



tenさん率いる柳本JAPANの情報
JVA ワールドカップ2007情報


↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』


↓↓↓↓クリック!!クリック!!
ローランランド:ローランママさんcool dog site of the day JAPANノミネート&退院おめでとうございますm(_ _)m


面白いのを見つけました。
あなたはどんな可愛いワンコですか???
↓↓↓↓↓↓↓クリック!!クリック!!!(^o^)
あなたを犬で表すと・・・


ワクワクしてきたけどランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
チョコのママさんへ
わざわざ聞いてもらったんですか???
こんな私のためにありがとうございますm(_ _)m
感激です(ToT)
じゃぁ来週病院に行ってみます

お散歩将軍は夜はきっちり行きました
ただの気まぐれみたいです・・・(^^;)


また遊びに来てください
指のしびれで手術された方に今聞いたら
その方は「整形外科」に行かれたそうです。
でも、その人は小指だけがしびれなかったみたいです。
様子をみて病院に行って下さいね。

お散歩好きなジャムくんどぅしたんでしょうね?
何もないといいですね。
あと三日なのね^m^楽しみだね(#^.^#)


naoぴさんへ
夜のお散歩はいつも通りいきました。
気まぐれでマイペースですからね(^^;)
きっと行きたくない気分だったのかもしれないですね!!
脳神経外科ですか
いままで無関係なとこですねぇ~

また遊びに来てください
ジャムくんも調子悪いのかしら・・
それとも、週末に向けてソワソワのひろさんに
やきもちかな^m^
明日は元気にお散歩行けると良いけど。

小指の痺れは、脳神経外科かなぁ・・
続くようなら診てもらって下さいね。

土曜日・・なんだか私もすっごく楽しみなのですが(笑)

管理者のみに表示

