09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

超BAD・・・(ToT)

2007年09月13日
『うるさいんじゃー!!』
いきなりですいませんm(_ _)m
夜中、私の眠りを妨げるヤツがいたんですよ!!
一声出して静かになったのでまた寝ていると・・・
『お前ええかげんにせーよ!!潰すぞコラ!!!凸(`皿′メ)』
そしてまた静かになってしばらくすると・・・
『お前、絶対潰す!!!逃がさねーぞ!!!隠れてないで出てこいよ!!!』すると私の目の前を・・・
・・・
・・・
・・・
プーンと・・・
『はっはっは!!見つけたぞ!!絶対捕まえて潰してやる!!!』
その後、30分格闘
捕まえようとしたら逃げる。
壁に止まったから叩こうとすると殺気を感じて逃げる
そうこういているうちにようやく捕まえてやった!!!
『夜中に耳元でプーンとうるさいんじゃ!!しかも人の血まで吸いやがって!!!許さん!!!』
みごと蚊を捕まえてやりました!!!
これでグッスリ寝たのではありますが
今日の朝、昨日刺された場所以外にも2ヶ所やられてる・・・
まだ居るってこと???
チッキショー!!!!
今日の夜も格闘しないといけないのか・・・
そして機嫌が悪いまま準備をして会社に行くことに。
電車に乗るとメチャメチャ混んでる・・・(T_T)
電車が遅れてるわけじゃないのに混んでる。
いつもより余計に混んでいます!!!
仕方なく乗るとぎゅうぎゅう押される。
しかも左にいたオヤジはどさくさに紛れて私に寄りかかってくる
ふざけんな!!調子に乗るなよ!!凸(`∀′)
こういうオヤジが1番嫌いなんです。
更にね、何か臭いんです。
匂いの元をたどってみると前にいる学生から・・・
汗臭いならまだ我慢するけど違うんです。
なんだろう???
例えるならぞうきんで牛乳を拭いた後のような匂い・・・(ToT)
それでいてこのラッシュ・・・
耐えきれなくなって途中で降りてしまいました(-_-;)
朝から最悪ですよ~(ToT)



話は変わって昨日、tenさん率いる柳本JAPANがアジア選手権で破竹の6連勝をしました!!
アジア選手権唯一、全勝しているのです\(^o^)/
やっぱりtenさんがいいトスを上げるからだろうなぁ!!!
今日、勝つと24年ぶりの金メダルだそうです!!!!
tenさんが居るから今日も勝つに決まってますけどね!!
場所はタイで行われているんですよね
仕事でタイ行き断らなければよかったかなぁ???
なんてちょっと後悔もしたりしながら応援しちゃいました(^^;)
これで優勝して次は11月のワールドカップ2007です!!!
っとその前にチケットGETしないといけないけど・・・(^^;)
GET出来るかなぁ???



あと2日!!
いよいよ明後日でございます!!
カーオーディオは中古でもしようかなぁ???
なんて思っております。
明日、お休みなのでちょっとぶらぶらと見に行ってきます。
しかし長いなぁ~
まだあと2回寝て起きないといけない・・・


おぉ~!!!
そういえば!!
このBlog初めてもうすぐ1年になるけどその前に12000人行った~!!!
1ヶ月に1000人行けば嬉しいなぁなんて思ってたから1年でこんなに沢山の人が見てくれたと思うと嬉しいですね
これも皆さんのおかげです
ありがとうございますm(_ _)mただ、12345人まであとちょっとです。
ぴったり12345を踏んだ方は教えてくださいね!!
何か考えますから!!!!


tenさん率いる柳本JAPANの情報
JVA ワールドカップ2007情報


↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』


↓↓↓↓クリック!!クリック!!
ローランランド:ローランママさんcool dog site of the day JAPANノミネート&退院おめでとうございますm(_ _)m


面白いのを見つけました。
あなたはどんな可愛いワンコですか???
↓↓↓↓↓↓↓クリック!!クリック!!!(^o^)
あなたを犬で表すと・・・


チケット取れるか心配でもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
日記 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
ローランママさんへ
本当に退院おめでとうございますm(_ _)m
でもあまり無理をしないで下さいね!

詳しいのは明日更新しますね!
また遊びに来て下さい
チョコのママさんへ
あのプ~~ンがムカつくんですよね!

詳しいのは明日更新しますね!
また遊びに来て下さい
ラッキーちゃんさんへ
そうですか?
笑ってもらえたら頑張ったかいがありますよ!
でもあの臭いは耐えられなかったですね!
また遊びに来て下さい
エヴァとおちゃんさんへ
蚊もそうですけどあの臭いは耐えられなかったですね(T_T)
キツかったです
また遊びに来て下さい
naoぴさんへ
本当にあの匂いはキツかったです(T_T)
tenさんやりましたよ!
やっぱりtenさんは凄いですね!
また遊びに来て下さい
さらださんへ
行ってきました!
詳しいのは明日更新しますね

また遊びに来て下さい
ご無沙汰しておりますm(__)m
入院中は温かいコメントをいただき、大変感謝しております(*^_^*)
退院し、ブログ再開しましたので、また宜しくお願いします!!
私のブログまでリンクを貼ってくださって、ありがとうございますm(__)mm(__)mm(__)m

しかし寝ているときの「蚊」って本当に頭にきますよねぇ(-_-メ)
「ブ~ン」とか耳元で聞こえたら…に…許せないですよね!!
蚊取りアースをつけてもダメでしょうか?!

しかしあと二日でお待ちかねのデートですね♪
楽しいデートになるといいですね(*^_^*)
きっとひろさんなら大丈夫でしょう(*^^)v
夜寝るときの「蚊」ってホントにゆるせないですよね!!
私も何度か格闘して負けて事もありました^^;
朝起きると何箇所さすねんって感じでした。

あと二日なんですね♪
楽しいデートになるといいね(^^♪
蚊ですか・・寝てるとき腹立ちますよね、同じところにいてても主人は刺されません・・めちゃ腹がたちます・・
雑巾で牛乳拭いた・・おなか抱えて笑えました・・湘南のひろさん最高にいい表現ですね・・
え?また事件が?って思っちゃいましたよ!笑
寝るときに蚊がいるとたまらないですよね~
家も先日、寝室に蚊が飛んでいたので
数年前に買った蚊取線香をつけて寝ましたよ
学生はきっと洗濯してないんでしょうね・・・
逃げ場の無い満員電車でその臭いはテロ行為だ~(><)
オーディオはとりあえず使えれば何でもいいんじゃないですか?
明後日は飾らず普段のひろさんが一番だと思いますよ~
寝ているところ蚊に気付いてしまうと最悪ですね^^;
でも、以前より蚊がすくなくなった様なきがするのですが・・
私だけかしら。

tenさんおめでとう!
この調子で、ひろさんも勝利のV ♪

雑巾で牛乳拭いた感じって・・オエオエ~!
あの暑い盛りには 見かけた無かった蚊が
最近ほんと出没しますよね・・・
涼しくなって出動でしょうか?私も噛まれまくってます・・・くやしーーーい!!

いよいよ2日ですね・・
楽しみですね・・こちらもデイト情報楽しみにしてますよん・・・v-155りんこ

管理者のみに表示

