06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

行って来ましたよ!!

2007年09月16日
行って来ましたよ!!!!

っとその前に・・・
へっへっへ(^o^)P9161005.jpg

取りました!!!
またまた11月に行われるtenさん率いる柳本Japanのワールドカップ2007のチケットを取ったのでございます!!!
チケット発売が10時。
30秒前からカウントダウンをし、残り2秒のところで携帯からかけてみる。
タイミングがよかったのか10時ぴったりにかかった!!!
そしてチケットをGET!!!!
次にその前の日のチケットを取ろうと電話をかけると・・・
繋がらない・・・
何回かけても繋がらない。
そうこうしているうちに迎えに行く時間が来てしまったので諦めることに。
なので今回はtenさんの応援は1日だけになってしまいました(T_T)


さて、それでですねぇ
まぁtenさんのチケットも取れてウキウキで迎えに行ったわけです。
家は教えてもらって迎えに行くとポツポツと・・・
雨が降ってきて・・・
しか~し!!
そこは私の日ごろのおこない!?
晴れ男パワー全開で中華街を着くころには思いっきり晴れて暑いくらいでした
車の中では話したり沈黙があったりまた話したりとまあまあだと思います。
ただ、TVとかをあまり見ないのでネタを振ってもあまり笑ってもらえなかったのが難点ではありましたが・・・
でもまぁ趣味が海外旅行ということで海外の話しなどで結構盛り上がりました。
相手もアメリカに行ったことがあるというのでダニエルの話をして盛り上がりました。
あの日本人より日本が大好きなダニエルの話で盛り上がってました
そんなダニエル話で盛り上がったときに到着したのが20070915122243.jpg

ただ、緊張しちゃってタバコが吸いたかったのですが相手は吸わないので車の中や食事しているところでは吸いません。
まぁ喫煙者としては当たり前のマナーですね
着いてまず軽く食事をしようという事でお勧めだというお店に行ってきました。
ただ、写真撮るの忘れちゃった・・・(^^;)気付いたころには半分くらい食べ終わってて・・・
次回は食べる前に是非・・・

飲茶を終わっていよいよよしもと水族館へ
ビルの中の1つのフロア全部を水族館にしているのですが
そこで見つけたのがP9151005.jpg

ピラニア!!
普通の水族館とちょっと違って水槽は小さいのですが珍しい魚が沢山います。
これなんて見たことがないです
オニカサゴ!!!
岩に似せて外的から身を守るそうです
更に毒針が背びれにあってさされると大人4人くらいまで死んでしまうそうです。
そんなオニカサゴ。
写真の中に居るのは1匹だけ。
P9151006.jpg

そのオニカサゴの水槽では1日3回よしもとの若手芸人がネタをやりながらオニカサゴの説明をしてくれます。
今回、私達が見たのはパリパリポリパリという若手芸人です。
P9151008.jpg

意外と面白い芸人ですが売れるにはもうちょっとかも・・・(^^;)
そしてメイン水族館が終わり隣には赤ちゃん水族館という赤ちゃんだけがいる水族館に行きました
そこで入り口で待っているのがP9151011.jpg

海ガメの赤ちゃん。
メチャメチャ可愛いですよ!!
1匹連れて帰りたい。
ただ動き回るので写真がブレブレで・・・(^^;)
そこでもまた1日に何回か若手芸人がネタをやりながらまた紹介してくれます。
最後にお客さんの優しさ???で今回担当だったパリパリポリパリがネタを披露してくれました。
P9151015.jpg


よしもと水族館を出て肉まんを食べながらまた中華街をブラブラとしていたのですが
まぁそれもたかがしれているのでどうするか話していた結果
そのまま水族館のはしごをしようという事になり
新江ノ島水族館へ行くことに。
このとき時間は16時半。
道路が混んでるのもあって新江ノ島水族館に着いたのが18時ちょっと前。
そこで受付に行ってみると・・・
・・・
・・・
・・・
あれ???
シャッターが閉まってる・・・
本日の営業は終了しました・・・えぇ!!!
そこで悔しいのでとりあえずとった写真がP9151016.jpg

ちょっと予想以上に上手く撮れちゃってるので意外と気に入っている写真になりました。

そこで行くところもなく朝から付き合せてしまったので疲れているだろうと思いそのまま帰ることに
帰りの車の中でも色々と話しながら帰ってきました。
駐車場代や高速代など精算しようとも言われましたが
今回は日程も場所も私が一方的に決めてしまったので次回から割り勘でということで今回は精算しませんでした!
おっ!!ちょっとカッコイイ???(^^;)まぁそんなわけで家まで送り届けて帰ってきたとさ・・・


帰ってからはお散歩将軍のお散歩が待っている。
お散歩しながらフォローメールを入れておきました。
すると
・・・
・・・
・・・
今度は向こうから29日に新江ノ島水族館に行きましょうとメールが返ってきたのです。
あの理想の90%の女性とは違うかなりのレスポンスの良さ!!
そしてどんなに遅くなっても必ず返事を返してくれるという当たり前なのかもしれないですけど
嬉しいことです。
しかも社交辞令ではないようなので!!!
どうなるか分からないですけど
今度の29日がまた楽しみです(^o^)







でも1番嬉しいのはtenさんのチケットが取れたことでもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
チョコのママさんへ
チケットは取れたんですけど
やっぱりワールドカップだけあって席はイマイチなんですよ(T_T)
ぴあの会員にならないとダメですかねぇ~
また遊びに来て下さい
まりまりさんへ
そうなんですよ!
よしもとがやってる水族館は若手芸人が居るんですよ!
なので面白いですよ
また遊びに来て下さい
デートに行く前にチケットを取る事ができてよかったですね(^^♪
それに、水族館も楽しく過ごせてみたいで
いい一日だったでしたね♪
今度は29日、また楽しみができてひろさんいいスタートだね(*^_^*)
チケット獲得おめでとぅござぃま~す☆★
また、ステキな試合の様子を教えて下さぃネw
水族館楽しそぅですぅ~~
今時の水族館は、お笑い芸人さん付きなんですネ(?)w(笑)
お魚さんは癒されますよネ~w
私も行きたくなってきましたぁ(*´∀`)

管理者のみに表示

