05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

の~んびりDAY!!!

2007年09月17日
今日は暑かったですね~
湘南もメチャメチャ暑かったです(^^;)
溶けてしまいそうでした(^^;)


さて、本日なんですが・・・
特に何も無いんですよね!!
会社行こうかと思ったのですが面倒なのでやめてしまいましたし
朝起きてゴロゴロしてジャム君のお散歩行ってゴロゴロして朝ご飯食べて
ゴロゴロして少年野球行って帰って来て
ゴロゴロしてジャム君と遊んでゴロゴロしてジャム君のお散歩行ってきてゴロゴロしてたので特に何も無いんですよね(^^;)
ただ、明日は何かありそうな予感がするんですよ!!!
こういうときはいつもと違う何かを持っていくと大抵記事になるようなことがあるんですよね!!
だから何かいつも会社行くときと1つ違うことをすれば期待できるんですよ!!!
ちょっとだけ期待してください!!!
ちょっとだけですよ!!
あんまり期待されちゃうと困ってしまいますから・・・(^^;)




明日を期待しててもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
マグロ君へ
ありがとうございます
また遊びに来て下さい
エヴァとおちゃんさんへ
いや、日にちは向こうからですよ!
でもまぁ楽しいからいいですけどね!
チケットは取れたんですけどやっぱりワールドカップだけあって席はイマイチなんですよ(T_T)
頑張ったのに…

また遊びに来て下さい
ローランママさんへ
期待に添えなかったですm(_ _)m
何かあるとは思ったんですけどねぇ~
次回に期待です
また遊びに来て下さい
今日は、ポチ逃げで~

すいません~
ひろさんはゴロゴロして何も無いといいながら
お散歩して野球したりジャム君と遊んだりと
しっかり色々してるじゃないですか!笑
福岡は台風の影響で豪雨で何も出来ませんでした(TT)
今日は朝からまた暑いんですよね・・・

早速、次のデートの約束をするなんて流石ですね~
しかも来週末とは!早い!
チケットもゲットできたしよかったですね!
29日が楽しみですねぇ~
ローランママ
私も今日一日ゴロゴロしていました(^o^)
外に出たのはローランのお散歩だけです。
ひろさんは明日に期待ですね☆
↓デートに行く前にチケットGETおめでとうございます♪
いい一日でしたねぇ(*^^*)また29日が楽しみですね♪

管理者のみに表示

