09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

世界新記録???

2007年09月18日
今日も暑い湘南でございます
今日は朝から普段会社に行くときは付けない腕時計を付けてみましたP9181006.jpg

昨日から今日は何かありそうな予感をしていたのですが・・・
予感は外れちゃいました(^^;)
特に何もないんです。(T_T)
まぁしいて言えば久しぶりに朝、会社のそばのマックに行ったのですが
これがまた久しぶりに見かけてしまいました。
朝マックセットの他にハンバーガー2つ食べている人を!!!
そこで隠れてですが時間を計ってみることに。
暇でしたからね・・・(^^;)
食べ始めてから片付け終わるまでの時間をこっそり計ってみました。






3分42秒56!!!








世界新記録達成です!!!
もっと早い人が居るかもしれないけど
朝マックセットにハンバーガー2つ食べて片付けるまで。
もの凄い早さでした(^^;)
っていうかそもそもそんなに急いでどうするんだろう???




tenさん率いる柳本JAPANの情報
JVA ワールドカップ2007情報


↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』


↓↓↓↓クリック!!クリック!!
ローランランド:ローランママさんcool dog site of the day JAPANノミネートおめでとうございますm(_ _)m


面白いのを見つけました。
あなたはどんな可愛いワンコですか???
↓↓↓↓↓↓↓クリック!!クリック!!!(^o^)
あなたを犬で表すと・・・


結局今日も何も無くてもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
マグロ君へ
そうですよね!
もったいないですよね
また遊びに来てください
ラッキーちゃんさんへ
なんとなくですよ!!
時計持っていたんで・・・(^^;)
また遊びに来てください
そんなに速く食べたらもったいない~

あじあわないと・・・ぽちっと!
早食いですか・・味気ないですね・・タイムを計る湘南のひろさんにも感心します・・
私の予感・・今日は宝くじが当たりそうな・・当たれば報告します・・私の感は当たるのですよ。
お仕事頑張ってください。

管理者のみに表示

