05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

出張だわさ・・・

2007年09月19日
急遽、明日から出張になってしまった・・・
行き先は秋田
今週いっぱいの予定らしいのだが・・・
さてさてどうなることやら・・・
PCから更新できなかったら携帯から更新しますね!!
一応、デジカメ持って行こうっと!!!


前の会社と違って何かあるようなないような・・・
何もないところだったら嫌だなぁ~(T_T)


ただねぇ
明日、朝メチャメチャ早いんですよ(ToT)
朝一の飛行機だし、お散歩将軍のお散歩も考えて逆算すると・・・
4時半・・・(T_T)
夕方じゃないんですよ~
朝の4時半に起きないといけない・・・
これはキツい!!!!
かなりキツイですねぇ~
しかもコーヒーがぶ飲みしちゃったもんだからきっと夜はなかなか寝れないだろうし・・・(-_-;)
辛いなぁ~(ToT)
その代わり楽しいことあればいいんだけどなぁ~


とりあえずお散歩将軍と遊んでおこうっと!!!(^o^)



tenさん率いる柳本JAPANの情報
JVA ワールドカップ2007情報


↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』


↓↓↓↓クリック!!クリック!!
ローランランド:ローランママさんcool dog site of the day JAPANノミネート&退院おめでとうございますm(_ _)m


面白いのを見つけました。
あなたはどんな可愛いワンコですか???
↓↓↓↓↓↓↓クリック!!クリック!!!(^o^)
あなたを犬で表すと・・・


朝、起きれるか不安でもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

