06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

お家が1番!!!

2007年09月22日
帰ってまいりました
一昨日の夜には気がつかなかったのですが
宿からちょっと大通りに出るとコンビニもガストも温泉もあります!!
しかも宿の目の前にはP9211009.jpg

日本海???
まぁ海があるのでございます。
そして溜め池???にはP9211007.jpg

ズームイン!!!
P9211008.jpg
白鳥さんが2羽と何だろう???
鴨くんたちが2羽朝からの~んびりとしております。
この辺は温泉宿がいっぱいあるのでたまに遊びに来るのも悪くないかも。
更に泊まっている宿にも温泉が・・・
部屋には小さいユニットバス。
昨日の夜は知らなかったからユニットバスで我慢したけど今日は温泉に入ろう!!!(^o^)

そんなプチ旅行はこれだけでは終わらず・・・
来週の月曜の朝からは今度は長野に行かなくてはなりません。
今週、来週は急遽助っ人要因なので私の頑張り次第というプレッシャーも与えられてしまった・・・(T_T)
私は自他共に認めるプレッシャーに弱い小心者なのに・・・(ToT)
なので来週は長野からのレポートになると思います!!
当然、カメラは持って行きますし28日には必ず帰ってきますよ
何が何でも28日中には帰ってこないといけないですからね!!
なんてったって29日はまた水族館に行きますから!!!!!(^o^)

そうそう!!!
昨日のお昼ご飯は秋田の名産である稲庭うどんを食べました!!
その頃はもう下請けさんのところにいたので写真は撮れませんでしたm(_ _)m
昨日きりたんぽが食べたいとリクエストはしたけれど・・・
P9221007.jpg

ジャジャーン!!!
きりたんぽ鍋を空港で食べてきました(^o^)
でも聞いたところによると秋田は名産が多い!!!
稲庭うどんにきりたんぽ、ハタハタ、しょっつる鍋、比内鶏、あとなんだっけかな???
忘れちゃったんですけどまぁ色々あるわけです(^^;)



さて、ジャム君と遊んでこようっと!!!
コメントのお返事や皆さんのところには明日からまた遊びに行かせいただきますm(_ _)m



tenさん率いる柳本JAPANの情報
JVA ワールドカップ2007情報


↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』


↓↓↓↓クリック!!クリック!!
ローランランド:ローランママさんcool dog site of the day JAPANノミネート&退院おめでとうございますm(_ _)m


面白いのを見つけました。
あなたはどんな可愛いワンコですか???
↓↓↓↓↓↓↓クリック!!クリック!!!(^o^)
あなたを犬で表すと・・・


プチ旅行でもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ラッキーちゃんさんへ
お気遣いありがとうございますm(_ _)m
今のところ大丈夫です!!
長野に着きました
これから更新しますね
また遊びに来て下さい
お帰りなさい・・家が一番落ち着くでしょうね。また長野に出長ですか・・からだに気をつけてくださいね。

管理者のみに表示

