07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

長野でっす!!!!

2007年09月24日
着きました!!
長野でございます!!!
避暑地でございます!!!
でも夜は寒いです(T_T)ただ、今泊まっているところは開発地らしくまだ何もないです。
でもHOTELはきれいでいいところです。

日本一?
車両が止まる東京駅でミーハーにも新幹線を撮ってみました
最初新幹線を撮ろうとしたのにハゲたおやじが前を横切る・・・
写ったのは新幹線じゃなく・・・
ハゲの後ろ姿・・・思わずペシペシしてやろうかと思っちゃいました(^^;)
ではでは。

秋田新幹線こまちP9241008.jpg


新潟新幹線MAXときP9241009.jpg


・・・P9241011.jpg

これなんだったけかな???
忘れちゃいました(^^;)
東京駅行くときの電車の中でも珍事件があったんです。
駅で乗ると座る場所がないので仕方なく立っている事に。
周りを見ると子供づれの家族ばっか
3連休の最終日だからかな???
そんな中、1人おばあちゃんがよろよろと乗ってきたのです。
歳で言うと多分70過ぎてるんじゃないかな?
そんなおばあちゃんが乗ってきたのにも関わらず
私の目に座ってるおっさん(40くらい)は見て見ぬふり。
ちょっとカチンときた私は強引に引っ張り立たせることにしました。
『何するんだ!!!』
『あんた、今、あのおばあちゃん見て見ぬフリしただろ!!子供の前で何してんだよ!!!見本にならなきゃダメだろ!!』
そんなこといいながらおばあちゃんに席を譲ると
『次の次で降りますからいいですよ(^o^)わざわざありがとうございますm(_ _)m』と断られてしまった・・・
どうしようかと考えたのですが
他の老人を!!!と探したのですが誰も居ない。
おっさんを立たせたのでどうしよう・・・
そこで考えたのが・・・









私が座っちゃいました(^^;)







おっさんは文句を言ってたのですが
やっぱり後には引けないので・・・(^^;)

そういえば先週の水族館が終わってから働きぱなしのような・・・
土曜日は仕事して帰って来て日曜日は午前中仕事して
今日も仕事してから長野に来たから・・・
もうそろそろ体力がなくなりそう・・・(^^;)
でも金曜日まで頑張りますよ~p(^o^)q


tenさん率いる柳本JAPANの情報
JVA ワールドカップ2007情報


↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』


↓↓↓↓クリック!!クリック!!
ローランランド:ローランママさんcool dog site of the day JAPANノミネート&退院おめでとうございますm(_ _)m


面白いのを見つけました。
あなたはどんな可愛いワンコですか???
↓↓↓↓↓↓↓クリック!!クリック!!!(^o^)
あなたを犬で表すと・・・


これから皆さんのところに遊びに行くけどランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ローランママさんへ
言った手前後には引けなくなっちゃいましたからね(^^;)
あのおっさんは絶対見て見ぬふりしてましたからね!!
そういうのがムカつくんですよ!!
寝てたらそんなことはしないですけどね
また遊びに来てください
ラッキーちゃんさんへ
まだまだそういう人いっぱい居ますよ!!
落ち込むと言うことは若い証拠ですよ!!
元気が1番ですね
また遊びに来て下さい
エヴァとおちゃんさんへ
言った手前私も後には引けなくなっちゃいましたから(^^;)
思い切って座ってみました。
オヤジの頭の写真どうしようか迷ったのですけど結局削除しちゃいました(^^;)
また遊びに来てください
長野!!
出張お疲れ様です!!
お仕事大変そうですね(>_<)
いきなり関東も涼しくなってきました。
お身体にお気をつけてくださいね(^^)

そして、↑と~ってもいいお話!!!
さすがひろさんです(*^_^*)
正しいことをちゃんと言えるひろさんには、いつも感動しっぱなしです。本当ですよぉ(^o^)
最後に自分で座っちゃうところのオチがまた最高です♪(笑)
感激です
凄くいい話ですね・・まだ世の中に湘南のひろ
さんのような方がいるのですね・・席を譲るの勇気いりますよね、でま私の母親80近くでも席譲られると落ち込む人です・・私年寄りに見られてしまったなんて。
でもひろさん最後が笑えますね・・
秋田に行って今度は長野ですか~お疲れ様です!
東京は色んな新幹線が通るから楽しいですね~
でも写真を撮ったらオヤジの頭って!笑
おばあちゃんを座らせる為に席を空けたのに
座ってくれないと立場が無いですよね・・・
そこに座っちゃうひろさんって面白すぎです!笑
週末に備えて出張疲れをしないようにして下さいね~カチ!

管理者のみに表示

